まねきんさん.

マネキンファイブ,ネット投票しました////




2と4で迷いました('◇'(あひゃ




今日のリクエスト曲は


ファイトソング



でしたお!




昨日は台風で学校が午前中で終わりでした/



まあ昨日は暇でしたorz











杏菜ちゃん/




米Thanks!



来年がんばです!
おいらは,今年がんばるぜ((

大好きd(


杏菜のブログもチェックさせていただいちゃってますっ/



sayaka0303様/


米ありがとうです///

はい,友okです(

…こんなksでよければ…///







おいらの,リア智のブログだよ.

見てやると,そいつ喜ぶので見てあげてください(氏



無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペ