DREAMと描いて…?

/10月ですな\




0:00たった今過ぎて,今

あばば氏のレコメンやってますノノ


パレットながれてましました♥





「思い出シュレッダー」

お母さんの声が聞こえて
裸のまま外に出てしまい

その拍子に部屋に鍵がかかってしまい
裸のままおいだされてしまった(曖昧

wwwwはい(受け流す((


「教えて相葉ちゃん」

Q:待ち受けは何ですか?
A:時計ですね



Q:自分の出ている番組は録画していますか?(確か((

A:録画して時間があれば見る



Q:好きなにおいは何ですか?
 又,どのくらいお風呂に入るk(たぶん

A:さんまにすだち
 お風呂は結構浸かります.(汗が出るくらい)





(以下略(((氏







Q:恥ずかしくなると手で顔をおおうのは何故ですか?


A:(一部略)「見て」ってことなんでしょうね



ここで1曲聞いて下さい!


風の向こうへ.




















でしノノ




さあ,ED




2週に渡って10周年sp





時間は拡大しないらしいorz











文化放送って30分でおわっちゃうおねorz





あ,
今日の大野さんのらじおのリクエスト曲は,


大野さんで




静かな夜に





でした('◇')ぁひゃ(










ちなみに,

「レコメンソングリミックス」


は←


“W”から始まる曲特集で,



嵐さんは
we can make it!




が流れてましましましたあぁ♥


DREAMと描いて目標と読むんですよ!




これてすとに出ます.




これが分かれば大丈夫bb




ぬぬぬん!





それでは,おやすみなさいノノ