いっぱい寝たのに風邪が治らない件について.

昨日,ブログ更新後,すぐ寝ちゃいましたお((

んでしばらくしてから,夕飯にお鍋食べましたあ♥
うどん入れて食べたお(ω)

で,またお風呂に入って寝ますたw


翌日(今日),母に

「今日は勉強しなくていいから,
大人しく寝てなさい.」

って言われたのでお言葉に甘えて
爆睡させて頂いちゃた♥

って普段勉強しねぇけどwww((ぉぃ

3:00頃に母が帰って来たので
お昼にゼリ-食べて,
昨日のお鍋のだし汁をあたためて
ご飯とポン酢を入れて食べたze★!

その後また寝て,
何か今日は震災とかの影響で延期になった
花火大会やってて妹が見に行ってた(ω)



おいら,見たかったけど動くのめんどいんで
見なかった((え

今日の夕飯はおいらの大好物のラ-メン♥

あれだけ,母は

「風邪引いてる時にラ-メンは味濃いから
駄目!」

って言ってたのにラ-メン作ってくれた//

本当は←
優しいのね.(おま

ちょいと長くなりましたので
しやがれ等の感想は明日です!ノノ

であ!