大丈夫!俺がいるじゃん!嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス!

「大丈夫!俺がいるじゃん!嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス! …くふふふっ//////」

お勉強しながら聞いてましたw
tk冒頭から,かわいi((おい

1曲目は11月2日に発売されました,

迷宮ラブソング

でしたね(ω)!

今日ってすごくないですk(


2011.11.11!←


「ちゃんとやるんです」←

ちゃんと書いたんです,近日(テスト終わってから)公開でしノノ

「業界用語(((ry!」

はい,例のぱやつぱ-ッッのコ-ナ-です!!!

\ぱやつぱ-!/

ご一緒に!←←

\ぱやつぱ-!/

電波の影響で一部しか聞き取れませんでしたが,いくお((

“あらきん”

「嵐のぉ… 金t(((」

「嵐のきんよおび?」

ちょっ,金たm(((殴&氏
あばばざあ-ん←←
やらしいですなww(ニヤッ

答え聞き忘letter(つづりwww

アンパンマンビデオ”

(<•>ω<•>)!

答えは,“AV”という意味でs(
反応したらあかんよ;←

次,

“AV”

「AV!?!?!?!?!?(((反応しすぎw」

まあ,こちらは

“嵐ビデオ”

の略ですよ;;;はい←

「教えて!相葉ちゃん!」

“(色々略)相葉くんはどんなにおいですk(
ちかさんと嗅ぎ合って下さい.”


ちかさんと抱き合うのか!!!/////
ばっち恋だぜ★!!!((やおやおちゃうy←

何故か(でもばっち恋★←

\矢野くんとはぐぅうう♥/

という訳でlet'sはぐ!ノノ

果たしてあばばさんのにおいとは!?
無臭か!?タンスか!?(おま

「スパイシ-」

スパイシ-ってwwww
矢野くんかわええ///((黙♪

「柔軟剤?」

「スパイシ-,エクソチック(?)じゃない.」
「洗濯物みたいなにおい.」

ちかさんも嗅いでみた.

「おぉっ!」
「…タンスです. …タンスじゃないど,ちょと………」

一体どんなにおi!?(

さて,ここで

早いとか言うなよッ!

「うたかた」


そしt(早いね,うん←


「レコメン!ソングリミックス」

今日は“LOVE”がつく曲で嵐さんは,

「Love Sit(((ryryryry」


つづりわからんorz
やばいね;;;

え-…と,

冬ぽい曲募集中ですって!!!♥




ごめんなさいッ
流石にもう眠すぎるので寝ます!

edもあげあげでしたよいノノ



今日のMステのことetc…は
また後日orz



やばい眠すぎる!ノシ