てすと1日目orz

疲れたああぁ
明日もあるのかと思うと鳥肌g((imf

提出物さっき保健おわったああよ@@@@←


今日の疲れを櫻井キャスタ-の声で取れたらいいNA///



はあやく,
櫻井キャスタ-をおぉぉぉ((お恵みをッ!


明日は影山つあん♥

櫻井キャスタああああ(((氏
メガネかけてくらはい♥

め…ッ眼鏡がないだって!?

よし,おいらのを貸しましょお(ω)

さあ!かけてくらはいッ!!!!(




…え?




櫻井キャスタ-はtea timeやって!?

おいらも混ぜt((((殴





どうやら,壊れたみたいです;;;;





風邪が治らにゃい 涙





…ぅう…

ぎぶ あんど ていくッ!

村尾さんだあ♥
村尾さんの声って優しいですな((え
お父さんにしたい(((うん,どうしt(p`

櫻井キャスタあぁぁぁああああ((
あなたの声が聞きたいのれす 涙

橋本さんって42なんやね(
まあ,予想どおりでしたけど@←

か…ッ

影山さああぁn((じゃなぁくて!←


櫻井キャスタ-ついに…………!/////




ですお♥




が,しぃかぁすぅいノノノノ





のし.