あひるんるん♪

影山さんの拾った迷子の迷子の猫ちゃんが“あひるんるん♪”のCMの猫ちゃんに似ていたのでずっと歌ったというwwww




「あひるんるん♪あひるんるん♪ぼくたあぁちはあ〜♪ …かっ影山さああああ(ry」

再現するとこんな感じですね;;;

tkしょおさんは“青い鳥〜♪(ry”でしたね;;


影山さんの笑い声!///

あれは,モスキ-ト音d((黙



はいスル-www

あ,今日も怪物くんの再放送見ましたよ!





……………4話ッ



あれはね,何回見ても泣けます!!!



また大号泣でしたよ;;(me



お年寄りは最高ですね 涙




今日は11.22

「いい夫婦」の日だそうですw




山夫婦はいい夫婦やわ♥





明日はお休みだあいッ!