あ〜ん でございます.


う〜け〜るぅ〜でございます.(キリッ


よりも始めのほうの



あ〜ん でございます.



のほうが好きです(2828


怪物:「影山ぁ,飯まだか?」
影山:「今ご用意しているところでございますゆえ,少々お待ちを.」

怪物:「影山ぁ……」
影山:「どうなさいましたか?」
怪物:「頭がくらくらするんだけどぉ…」
影山:「いつからでございますか?」
怪物:「影山に(さっき)話しかけてから…だったかな?」

怪物:「もしかして!!! これって恋か!?」

影山:「失礼ながら太郎様……… 太郎様は冗談をおっしゃているのでございますか?」

影山:「もしそうであるならば, う〜け〜るぅ〜でございます.」


怪物:「……冗談ってなんだ?」
影山:「(無視)さて,お食事の準備ができましたよ. 今日も太郎様の大好物のカレ-でございます.」
怪物:「やったあ!」

影山:「太郎様」

怪物:「?」

影山:「どうやら(太郎さんの額に手をあて)太郎様は熱あるようでございますので私が食べさせてあげましょう.」

怪物:「!?」

影山:「あ〜ん でございます.」
怪物:「(パクッ)…………/////」












お山いえい!

tk謎ディのCMで何か変なのありませんでした!?(変なのって…ぉぃ←


あとあとッ♪

日立のCM大宮さんのみましたお///

でも,早くお山が見たいです♥


今日のリクエスト曲は





素晴らしき世界




でしたあノノ




\ありがとう素晴らしき世界!/(/span)