はじける週末への導下線!嵐•相葉雅紀のレコメン!アラシリミッ

キタァァァァァァアアアア!!!!



電波来た((え

OP聞き逃したけど1曲目聞けたお(ω)

影山ソンg((

迷宮ラブソング

ですた♥

最近お風邪とかで寝こんでてレコメン聞けてなかったのよノノ
お久しぶりですねノノ

嵐ストリ-ト

相葉さんのねむのやつはないなあ←

wwww

便通に効果のある温泉でう○こが浮いていたとかwww(爆
次の日謝罪の張り紙が出されていたそうですw
tkそこんとこだけ電波超絶すげえよかったたという←

腹いてえ(
笑いすぎたwww

「ちかさん金髪先生のモノマネできるよね?」

「金髪?」

金八先生じゃなくて(

tkちかさんが来週から金髪でやってよっていう話から“金髪先生”の話題にwww

流石ッぱやつぱ---ッ!!!

子供が寝たらこっそりt((

教えて!相葉ちゃん!

教えて教えて♪←















ぴんぽんぱんぽぉおん♪

えぇっと芥子さんはその後爆睡してしまい目覚めたときにはもう終わっていたという緊急事態;;;

あぁ,まあ(言い訳
2曲目の「うたかた」までは起きてたんですよ;;;


本当ごめんなさいorz


ということでもう一眠りしてきまつノノ