そのメッセ-ジきっと届きます!

嵐さんって本当にすごいです///
東北SP感動しちゃいました///

おいどんの叔母とかが東北に住んでいるのですが,少しでも皆さんに笑顔が戻ってくれていると思うと嬉しいですね.
おいどんもまた福島に遊びに行きたいな…
早くその日が来るのを楽しみにしています!




まさに



頑張ろう!日本!


です!





それで(H/K)

vs嵐,お山うえい!(2828
トリオさんやふう!

vs嵐,大野さんに胸キュンキュn(ry
ですよ(2424←←

ひみ嵐であ,

みちゃこの紹介したお店の大将に対して大野さんが「どっち?」っていう質問をしてそれをずんくんが突っ込んでいた////という←

あ!

コロコロバイキングあるじゃないですk(vsの話.

そんとき,あばばさんをサポ-トしてたずくん!♥

イケメいておるZe★




みもりん見たよ♥

ふふふふふ(肝


みもりんかわいい//////