嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス!

「この番ぎゅ」

かんじゃったあいばばさn(おま
かわいすぎですお///

あいばばさあん!♥

てんそん上がり過ぎてしまったようですね.(誰←


今夜は,あいばばさん誕生日spということで!
op(始めのほう聞き逃したけれど;)は
あいばばさんのBirthdayということで皆でお祝いしていましたッ卍

ケ-キ頬張っていたあいばばさあん(28


今夜1曲目はクリスマスということで,


B'zの「いつかのメリ-クリスマス」



でした!

ペプシのcmで流れてるんですお(ω)

はい(キリッ

「嵐ザクイズショウ」

今夜はあいばばさんの提案で,

矢野くんに問題を読んでもらって
ちかさんとあいばばさんで答えます((
どちらが先に答えられるか(∀)

magical song」にてあいばばさんは

ひぇ-を何回言ったでしょうか?

あいばばさん:「2回」(即答)
ちかさん:「4回」

…正解は(藁←

ちかさん正解ッ
あいばばさんは罰ゲームでつ(ノд`;)


Beautiful worldのメンバーのソロ曲は何でしょうk(

ちかさんが全員分答え,あいばばさんのまたまた負けです;


あいばばさん曰く,


ちかさんに譲ったそうです(



因みに.

ちかさんがしょおさんのソロのタイトルを言った時に,矢野くんが,


\このままもっとお〜/


って!!!////(hshs

矢野くんかわいi(おま


お次はあ,
嵐さんの曲の歌詞の一部から何の曲か当ててくらはい(^ω^)
因みにですが,あいばばさんの(ソロ)パ-トの歌詞ですお(∀)


皆さんも一緒に考えてね★(誰

あΣ
1問目聞き忘れました;;

ちかさんが即答で答えていたもので(言い訳(おま

では,2問目ッ!!!

“すれ違うだけの距離がはがゆい手を伸ばせば届きそうなのに”



あいばばさん早速,ヒント請求ということなので,

ちかさんからヒントです(

「く(C)」から始まりますって!←




くれ-じぃむ-んだおだお!!(

わかっちゃいました,私(キリッ

「紅の…?」

あいばばさんかわいすぎr(

"紅の…"って!!///


もちろん,答えは

「Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」


でしたあ,はい(

次よぃ(Д)ノノ

"寝転がって眺めた悲しいことがあると 蒼い空鳥が飛んでゆく"


前回のライブだあ!

はいはい,そうですよ(^ω^誰←


ヒントたいむ!★

「む」です.





むかえに行くよおおおおおおン(黙

はい,次!
どどどどおん!ノノ

“自由気侭我が侭為すが侭"



なんでshowか(^p^)







let me downだお(ω

この曲も僕の見ている風景ですねッ

最近聞いてねえ.


知らねぇよ,そんな情報(



で,はいヒントですね

忘れてました(氏


「れ」です

あいばばさん:「れっつごお!」

あら((

「れっと みぃ 何?」


ちかさんとあいばばさんで悩んだ結果…

ようやく,答えがわかったようです.

おわあ;;;Σ

電波orz


"風の街に佇んだまま振り向けばもう陽は落て消えてた始まる静かな夜を一人で見ていた"


電波のせいでしっかり聞き取れませんでしたが…


正解は「声」ですお←

うわあああああ(ry
早く治ってくらはいッ

電波が,

やばい★(氏


終わってもうた;
「嵐ザクイズショウ」



「教えて!あいばちゃん」



\答えていきますお〜/


布団何枚かけて寝ますか?(確か;)

普段短パン履いているとか.

(電波がね,悪かったんです><;)

以上(((

「教えて!相葉ちゃん!」でしたッ

今夜は1問だけでした;


声でした///

最近「Dream “A” live」も聞いてないなあ;
ってふと思いました(黙



「レコメン!ソングリミックス!」

今夜はあ,「クリスマス特集!」

嵐さんは

「WISH」かしら?

…やっぱり,


「あの日のメリ-クリスマス」


ですかな///

「あの日の(ry」といえば大野さんのらぢおで流れてますよね!最近.

今日は聞き逃しましたが.(え

おわわわわ///

あ!

「二人の記念日」


忘れていました///

WISHのc/wですよね!//

\好きだよ/

この曲はRAP大好きなんです///

show beat(つづり;;)でしょおさんがRAP解説してからすっごくはまったはずなのに(おま



この曲はCD持っていないんです 涙



fullでしたああああ////(わっしょおい!

いやあ,幸せすぎてお茶濁し博士聞き忘れました;

29歳おめでとうございます!

edです!

で,まさかの最後に電波がザ---ッツ




どうやら,長文すぎたようでございます.