吹け吹け!福嵐(前編)

最近,週1で眠れない日があるんですよ.


今日もそうで,気付いたらam6:00でした;


久しぶりに大野さんのらぢおが聴けました!(わあい!←

リクエスト曲は


虹のカケラ` 〜no rain,no rainbow〜

(適★当)


つづりは,置いといてぇ(^ω^)!



その後,8chつけたらね,昨日からやってる

マルモのおきて

再放送やってましたねぃノノ




あの卍←


深夜にやってた,福嵐さん.

しょおさんが独り頑張って辰になってたあれでs(


あれで,朝に限定(予告)CMやるって言っていたのですが!

見れましたッ(達成感◊

あ,でもあいばばさんのやつのみ見れませんでしたorz
ごめんy(氏

あんな長文10秒で言えるものなのか!?!?!?;;

ってか,ペナルティ痛そう;Σ


しょおさんの悲鳴がああああ(((

痛いよ,めっちゃ,バシバシ聞こえたもん(

大野さん総受けやっほおおおおい((((帰r←

ぷしゃあああああああ!


ってw



pm1:00〜

こたつde嵐さんッツ!(°ω。)


時代劇,あの回は名作です////


最後にね,シアタ-で出来上がったやつを5人で見るのですが....www

「たまご!(

しょおさんがあね,もうかわいくて,おじさんやびゃい//(hshs

一発で大野さんやられちゃいました;


まごまごは,お山が一番いいわ(誰

tk何に関してもお山が1番ですけどねぇ♥

お山様の場合,

大野さんが,おじいちゃん
しょおさんが,おばあちゃん

って感じで,しょおさんは,おばあちゃんと一緒にボ-リング行っちゃったり,のんびりしているのですがw

それに対して,大野さんはおじいちゃんの手伝いでヘトヘトになって家に戻って,毎回しょおさんにショックを受けるという;

ちょいと,興奮してしまいました@@@@←
てんそんがね〜♪




ハワイのデビュ-会見のときの映像のずんくんに,ぬのみあさんが「かわいい」って言ったのにうひょいでしたあぁ!

末ズ!♥


鳥人間は,確か

城下町の,成績トップのあいばばさんはあいばばさんのやりたい,鳥人間企画をやって,
ビリだったしょおさんは,松本城の鳩のふん掃除でしたvノ

しょおさんの罰ゲ-ムについては,一切触れませんでしたね(ω;)

まごまごボ-ト部の合宿で,相模湖だっけな?
たぶん,相模湖に行く途中,高速のSAで,ジャンケンで負けた人が,おつかいに行くというやつで,


因みに,そのときずんくんは他の仕事でいやせんでしorz

んで(((

ぬのみあさんが,負けちゃいまして,
おつかいへと行きました(
そして,2回戦は残りの3人の中で負けた方が外に出て歌う(熱唱!

VTRのとおり,あいばばさんが負けちゃいましたね;






お-るめん!(`•ω•(

エストサイドスト-リ-の件
もう誘拐なんてしないの件について,
にのあいさんが,クレ-ムつけてましたね((


エスト(ry


お山の友情を描いた舞台ですかr(
俺得すぎる///(2828


あいばばさん,かわわわわわわわわ(ry


御馳走様!


大野さん本日はTV出まくりですね!

こたつ(ry
の後もちょこっと大野さん出るよぃ!


嵐さんの中で結婚が早そうなのは?

という,大倉くんの質問に対し,大野さんは

「しょおくんぽいんだお」

ktkr!!!!!!


BGMが,しぇけしぇけだったのに,いえあ!←