八重歯.

ペロペr(←

まさかの冒頭から,ペロペロってww;

毎回,恒例のOPの心理テストだったのですが...

2問目!(1問目は聞き逃しましたorz

直感で!!
明日の晴れの確率は?


ちかさん:「70%」(即答!)

相葉氏:「120%ッ!」

このてすとでは...

変態度がわかるそうでs(←
やはり,お二人共,かなりの変態ですたかあw(^ω^(2828

まあ,深夜だし,ばち恋だZe★!

さて,今夜1曲目は

とまどいながら

でしたあ(


「思い出シュレッダ-」

おい,電波,ペロペr(おま((
のとこまでは超絶よかったのにいぃいぃぃい...orz

最近ペンネ-ム

“いささか”(系)が多いですね!

わわわっしょi((

(°ω°)あらららr(

「あいうえお作品で勝負しよz(」

突然すぐる君w(°ω°!)
しかも,“はとのふん”ってwww

は始めてだ
とんでいr(ry
のっけから
ふんだ
ん……ん-ちくしょお;

私のぴんく病を治してというメ-ル(^ω(☆=


再び,相葉さんのむちゃぶり-ふのあいうえお作文▼
何故か“いぬのふん”(((←


いきりたつ
ぬいぐるみ
のどからてがでる
ふつかよい
んん(

「間違えたあ;
ちかさんが得意なの五七五!」

最近,相葉氏がいけいけごおごおな気がするw

\奈々さんのcm!/

シンフォギアのOP流れてたあ♥♥

「終えて!相葉ちゃん!」

あれから1年カクテルは作っていますか?

「でもお,本当,材料はあるんでえ;←」

すごおい!

「やりましょう! …いつか」

八重歯Girl流行っていまよね,今(
八重把Girlに関する質問でしたがあ....




やややや,矢野くん!!!←


\八重歯Boy!/


「八重歯くんと相歯くん!(←」

こないだzipでやってましたね,八重歯Girl.

(そのリスナ-さんは何回も送っているのですがなかなか読んで貰えないそうで,)
どんな内容なら読んでもらえますか?

というQ!

もう,今読んで貰えてますよ;


ささえなしつも

一口でハンバ-ガ-は

実験的な!のね

新コーナー
「相葉くんこれ出来ますか!?(仮)」

さかだちしながらあ〜コップの水はあ〜飲めますk(的な

後輩との接し方について!卍

ふれんどりぃなほうがいいと語る相葉氏
('◇')

ここで1曲!

LIFE

って,RAPまでいかなそうな感じが;;;
しょおさあ-n(

あの暗闇にいとすじのひかりいいいいぃいぃぃ((ry

1番のみでした;(やはり...

きぃせぇき,などまたあないよお(ぉぃ

のとこまで責めていってほしかったあ 涙


「レコメン!ソングリミックス!」

今夜はあ...

「雪の唄特集!」

嵐さあんは,なんだろなあ〜?

白い雪のプリンセスは

かしら♥

あら,♥

snowfleak

(だっけ?;;;

ktkr!
泣けるおね,この曲///(><)

ささやかな毎日のお〜なかでえぇぇぇええぇ(ry



そ.し.てえ(★)

電波!

馬鹿野郎!(ちょ,おm←←←

EDですね~(^A|壁

電波最後まで,くそ悪かったわりに,何やらお二人の笑い声がwww


「涙すげえ出る!」

あとで,書き直しまうす(どやあ!(氏