研いだ爪隠し牙を剥く.

朝からひゃっほおい!だあいッ!♥

今日のらぢおのリクエスト曲,

Re(make)bule

(つづりとか知らねw((←
だったんですよぃvノ

まあ,流石に“研いだ爪隠し(ry”まではいきませんでしたが;;orz
27日のやつでも(余談にて)お話しましたが,最近「All the best(ryry」ばかり聞いていて,結構“Re(make)buleなう”みたいな部分があったので(^ω^)え;←

といいますかッ///

AAA('08)の魂のリハの映像(メイキング)とかとかってお山ばらだいすですよね♥



っていう,またもや余談(w


わあんだあふるッ♪″




駿太郎さん,お目々くっりくり♥♥

tktktk!(てっかてか♪

櫻井キャスタ-のお目々もくっりくり///
いやあ,はげるね!(hshs///

駿太郎さんね,メリ-ゴ-ランド似合いすぐるですッ(`•ω•)b
白馬の王子様ですね!///

駿太郎さんがお料理教室でふりっふりのエプロンつけて,お料理しているところ,見てみたかったでs(←

人妻担当ですから,当分無料そうですよね;((黙


ずんくん曰わく,嵐さんは探偵には向かなそうのだとか...('A`;(
影山さんと駿太郎さんのCPもなかなかいけるのではないのでしょうか?
気まぐれご主人様と,毒舌執事さん♥



さて,

櫻井キャスタ-なうッ!!!


(つ^ω^つ)おっおっおっ(つ^ω^つ)


目がキリッとしてました(え″

大人です((どやあ(←



櫻井キャスタ-の今夜のネクタイ遠くから見ると目の錯覚みたいになりまs(氏


gdgdだねえ♥(肝((((