ステ-キな話!

今週のvs嵐さあんはあ...

2月になっちゃたあ(//°ω°//)v
(もう9日ですけど;)

という話から始まり...

いきなり-ぬの@
1stステ-ジからあ,山夫婦さんでピンボ-ルランナ-の司令という!!

\お山ぁぁああぁあぁあぁああぁあ!(ry/

わっしょいだあ!◊

見つめ合って話をする夫婦さん♥
tk!カメラさん,しょおさんのうなじ写しすぎですよお///(hshs うへへへへへh(おま;

上原さんに,アドバイスしてあげるしょおさん!しょおさんは自分流のやり方に“(なんちゃら)S”と名付けていましたが,お婿さんに振るときにい,お婿さんも“S”だということに気づいたようで,

「あなたはもSかあ!」

アドバイスのかいもあって,170ポイントでしたあ!♦
これぞ,お山ぱわああぁああぁあ(ryry

夫婦ぱわあはすごいZe★!

おぴんく(おま;)2個共入りましたしね//


ぬんッッツツツ!!!

2stステ-ジいぃっ!!(`•A•|

嵐さんのタ-ンにてえ,またもや山夫婦ぅ♥
ぐりんぞ-んはあ,山夫婦さん!♥
おぴんくぞ-んはあ,にのあいさん♥

おれんじぞおぉんは,上原さんとずんくんでし!★((←

「すごい,ドキドキしてます♥」

とのコメントをしていたずんくんですがあ,顔がかわいいですぅ///(ひぇいっ!!!

(天の声):「コロコロバイキング,スタ-ト!」

その掛け声のときにい,夫婦で見つめ合って頷いてました///(2828

いやあぁあわ!
にのあいさんお上手すぎます!!卍

(^ω^)

×2を最後やっちゃった★ 山夫婦さんノノ
その後,にのあいさんに責められてしまった,夫婦さん///

あぐらかいちゃいましたね;

でも大変美味でしたので僕は幸せですよお!((誰

3stステ-ジはあ,ロ-リングコインタワぁあぁああah!

タイトルコ-ルにて磁石さんでおふざけってえ///(ktkr!((

児嶋さんをいぢる,しょおさあん!(←

ずんくん倒しちゃいましたけれど,あくまで“優しさ”ですからね.
大野さん,「すんげえ,いい顔してたよ!」なんておっしゃっていましたけど,超絶いけめそでしたよねぃノ♥
じゅんくんをガン見していた大野さんも素敵でしたけどお,ぬのみあさんの“J”呼びも素敵でしたあよおおぉ///

4stではではッ!

10ポイントボタンを押し忘れてしまった児嶋さんをフォロ-してあげる優しいずんくん!//

何より,嵐さんteamのサポ-タ-があ...!!!
上下さああぁぁあぁああぁあぁ(ryryry

まったまたあ♥&hearts

「皆を感動させるクリフクライム!!」

自らハ-ドルを上げるクライマ-のあいばばさんに対して,磁石さんが更にハ-ドルを上げてまうという;

流石あいばばさあん!パ-フェクト達成!!

が,しかし(←

新婚さんteamはあまり感動していなかったご様子;;;


最終対決ではあ,磁石さんと上原さんでス-パ-プレイ連発でしたあっ!!感動だぃ!

さてさてえ,今週の10秒チャレンジ!
「ピンポン玉スプ-ンリレ-!」

スプ-ンを構えるしょおさんかわゆい♥

残念ながら 汗

トップバッタ-の上下さんで失敗orz

あまりの早さに,しょおさんふいちゃってましたねwww