人気者相葉さん!

志村動物園2時間SP見ましたよお(°◇。(←

人気者相葉さんはやっぱ輝いているな!

と改めて思いますたノノ(imf((




しやがれさんはあ...


3箇条目のケ-タリングが食べられなかったにのあいさんが,好きです!

あとお(282y((

噂話のとこで“お尻と-く”から“女性の仕草”の話へとなったときに,人気者相葉さんがすんごく2828していたという;
更にそんな相葉さんを見てしまい思わずツッコんだしょおさん///



...というッ!!!(2828282y((ryry

ラジコンを取り上げるずんくんも好きです♥











制服今日注文しました!

高校の制服ね,今(中学の時)と雰囲気変わらないからあんまドキドキせんかったw(え

シャ-ペンを新しく買い換えようと思ったのですが...


大野さんor櫻井さんor相葉さんor二宮さんor松本さん colorで迷いますた;


結局,やわらかい色がいいかなと思いまして,目にもいい

人気者color

にしました!
何か今日は人気者相葉Dayな気がしましたあw