コ-リンちゃんのグッズ売り場にお花畑ww

今日ヴァンガ-ドの再放送見てたら,俺の愛すr((肝;
コ-リンちゃんのグッズ売り場にコ-デリアさんがァアアァアア(ryry


ミサキさん美女すぎる!!!(hshs///

コ-リンちゃんとミサキさんのファイトが見てみたいなwww

なんちって((おま

お金ないよ♪(°ω°)




駿太郎さんの髪の毛ふさふさしててて,
わんこみたいです♥

尻尾着いてんぢやねぇか!?

かわいい駿太郎さん!///






しゃべくりも面白いけどスマスマも面白い// どっちを見ようか迷うんだぃ♪

結局((←
しゃべくりをオンタイムで見て,スマスマを録画しました!(★)
家政婦のミタさん」楽しみ♥(wktk

櫻井キャスタ-様ッ!!

眠いけど,目ガンガンに開けて見ておりまうす!(`•皿•((キリリr

櫻井キャスタ-様,お目々くりっくり//
素敵な眼差し◊(おま;Σ

しずちゃn(ry

山崎選手いけめそです!!!
そんな山崎選手のことを今までどおり“しずちゃん”と呼ぶのに軽く照れていた櫻井キャスタ-様!///(ひえ-!(←

そして,山崎選手に語りかける櫻井キャスタ-様がステ-k... 素敵です!!!

頷くとことか素晴らしいなあ,俺なんか人の話は無視してしゃべりまくるもんですからw

完全なるおしゃべりさんです(藁

山崎選手頑張ってほしいできゅう!(つ=>ω<=つ)

脳内お花畑♥♥


さてさてさてさてえッ...ノノ

櫻井キャスタ-様のイチメン!でございます!///((ktkr

大統領によって国の政治,生活が全く違うんだな,それが(どした
日本はまだ発言の自由があるから幸せなんだねwww

発言の自由=おしゃべりの自由


天国だわwww