四角い部屋を丸く掃く.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)


\困ったなあ〜/
 (´・∀・`;)


\四角い部屋を丸く掃く/
   (´・∀・`)

あ゛(←
今日はついに!
鍵のかかった部屋
ですよお♥

アラレちゃんみたいな眼鏡を径さんはかけているそうです//

今日のリクエスト曲は

果てない空

でした♪


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



21時になりましたあっ/

径さん来たアァァアァアアア!!


\分かりませんか?/
(´・∀・`((←


わわわ//

径さんお顔かあわいいっす!(`・ω・´)
径さん動きもかあわいいっす!!(`・ω・´)


径さんもピラメいちゃいましたね☆

\よしたろおッ♪/
  (‘◇‘((←


\それは明日お話します/
   (´・∀・`)


興味がないだなんて… 汗


径さあん(´・∀・`)

ktkr!

Face Down

ですわぃ♥


\以上榎本でした./
(´・∀・`)どやあ



ZERO

櫻井キャスタ-様の髪型がまた変わっておりましたね♥♥

本当,お洒落なキャスタ-様ですわね//