新陳代謝.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)


\新陳代謝
(´・∀・`)

径さんの以上がこれまた暑いそうで,密室なので,かなり暑いみたいです;

雑誌でいいウエストポ-チを見つけたという大野さん(´・∀・`)

今日のリクエスト曲は!

Face Down

でしたわぃ!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



vs嵐さん///

と,言いたいとこですか…

部活で帰宅が遅くなった(正確には,寄り道しまくった)ために,最後しか見れませでした 涙(おま

日曜日に見ます!
はい(←

MDAのしょおさんの反撃がw



ひみ嵐ですたい♪

嵐シェアハウス

本日はモデルさんですノノ`∀´ル))’◇’)

設定ふあふあ相葉さん(’◇’)

\駄目ぇ?買っちゃあ?/
   (’◇’;)

ずんくんw(←

鋭いなあ…w

松潤様…///
く…癖っ毛ですって//

きゃあ!//(おま

そして,金曜日の深夜によく聞く笑い声がwww

あひゃひゃひゃ(>◇<)

ずんくん素敵やなあ…♥♥

相葉さんが踊ります!♪

ずんくんに無茶振りされといて,結局駄目出しされてしまった相葉さん(’◇’;)

相葉さんが楽しそうなんで...僕は幸せなんです♥

相葉さんの着ているTシャツが可愛すぎる///

まさかの,逃げちゃったオウムさん 汗

オウムさんがバサバサしているのを見てビックリする相葉さんの目が…ww

またしても,オウムさんが逃げてしまいました 汗

相葉さんがw((


マネキンファイブでは,
佐々木蔵之介さん,イケメいていますなあ...//


一週間考えてコ-ディネ-トした相葉さん(*’◇’*)と,
相変わらず素敵過ぎるずんくんノノ*`∀´*ル





ずんくん1抜けおめでとうございますノノ`∀´ル

相葉さん散々言われていても,とても楽しそうなので,僕はとっても幸せなんだす!

更に,ずんくんにご帰宅を命じられていましたが…(’◇’;)

相葉さあああんっ///

相葉さん…///

次回にのあいさんですよ(.゜-゜人’◇’)!

ゲストは吉瀬美智子さんですし♪


えぇええ;

今日はTCG情報局,
ミルキィ盛りだくさんだったんすか!?

くぅ〜;;

見れば良かった 涙

20日の武道館行きたかったなあ...

俺は自宅からひっほいしてますよ!★



萌探偵♥

いず様おだんご可愛すぎます(//д//)