初手錠記念日.

5話のだいじぇすとうっ!!
義太郎さんが語ってますよ!(>◇<)
 
 
なんて,登場のタイミングがいいんだ!?義太郎さん(’◇’)←
 
いくら叩かれても,叩かないなんて,優しいっすなあ...義太郎さん///
 
義太郎さんの目…白濱先生のように真っ直ぐですなあ...///
 
義太郎さんスマホだなんて,今を生きる人ですね(’◇’)!
 
走る義太郎さん!
 
銃を持たない義太郎さん(’◇’)
手錠も持たない義太郎さん(’◇’)
スマホは持ってる義太郎さん(’◇’)
義太郎さんは義太郎さん(’◇’)
 
\持ってません/
  (’◇’)
 
今日は初手錠記念日だな♪(うふ((
 
 
\刑事続けたい/
  (’◇’)
 
わわわ///
 
義太郎さんすってきぃ〜///
 
 
 
しやがれさんさん♪
前週の続きでございます*。
 
しょおさんのクロ-…あ,あら?お…顔…が見え…ないだと!?
 
くぅ〜;((
 
夫婦さんが何気,お隣だったという(2828
 
ぬのみあさんが頑張りますよ(.゜-゜)
 
わんこさああああん///
 
SEナイスwww
 
大野さん降臨(´・∀・`;)
 
大野さん流石でした!
 
 
手を一向に挙げない嵐さんに,ぬのみあさんが相葉さんをご指名www
 
相葉さんがもがくwww
 
お次はずぅんくぅん///
 
やはり,イケメンずんくんノノ`∀´ル
 
 
しょおさんやらなくて済んだかなあ…と,思っていたら…
 
ワニ運動,しょおさんが挑戦します!(`・з・´)
 
足が綺麗っすなあああああ(ry
 
しょおさんが見守る中,ワニレ-ス!
 
 
しょおさんの息継ぎがあ(hshs
 
しょおさん,水泳帽がなかなか被れないという/
 
\ふざけてる奴が1人います/
    ノノ`∀´ル
ktkr!末ズさん///
 
 
そして,ふぅふさああぁああぁぁあぁぁん
 
 
夫婦さん!
夫婦さん!!
夫婦さん!!!
夫婦さん!!!!
夫婦さん!!!!!
 
氏にそう///
 
 
お上手な相葉さんのお隣のぬのみあさんが…
 
ずんくん…///
 
 
ぬのみあさんが未知との遭遇いたします!
ぬのみあさんは,guitar似合いますなあ...///
 
 
\卵かけご飯は飲み物です/
    (`・з・´)
 
しょおさんのお目々がくりんくりん///
 
るるる♪