才能の差は小さいが,努力の差は大きい.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
 
\才能の差は小さいが,努力の差は大きい(以下略)/
(´・∀・`)
 
撮影の時期に何かしらに,はまってしまうという大野さん!*。
 
さて,今日のリクエスト曲は,
 
Your Eyes
 
でした♪
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
今日,お友だちと学校帰りに買い物に行っていたら…
 
 
ぬ…ぬのみあさああああん!(.゜-゜)
 
ぐふっ///(^p^((
 
 
径さあああん
 
ス…スマホ!?
 
義太郎さんと,お揃いですね///
義太郎さんも,スマホなんですよね!///(うふ
 
径さんの表情が,素敵すぎる…//
 
径さんの動きも…素敵すぎるぅ…///
 
径さん…!?
け…気配を…感じたですって!?
 
径さん,たくあんカリカリ(´・∀・`)
 
\なるほど…/
 (´・∀・`)
 
お…おお…おっ…お!?
 
 
\この密室は破れません/
    (´・∀・`)
 
\以上,榎本でした/
  (´・∀・`)
 
 
 
ZEROですたい!
(`・з・´)!
 
櫻井キャスタ-様…肌白いっすなあ//
 
うふ//(←