満を持す.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
栗原さんは45歳なんですね!
 
\満を持す/
 (´・∀・`)
 
 
そして,左利きなんですね!←
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Your Eyes
 
でした!卍
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
vs嵐さん!
 
もうすぐ,ぬのみあさんお誕生日ですね!
 
皆さんおとももちですからね♪(ぐふっ←
 
\ジャンピングッ!…じゃねぇやw/
       (´・∀・`)
 
お久しぶりのジャングルビンゴです!(*^∀^*)
 
(ももち可愛いなあ…//)ボソッ
 
カメラ装着して大野さん参戦ですね!
 
ずんくんw
 
ちょwずんくん//
 
今田さんw
径さんを求めるなんて通ですなあΣ(´・∀・`)
 
今田さん宣言通り見事23開けましたね!
 
 
2ndゲ-ムは,ピンボ-ルランナ-ですねbb
 
鳥居さん,むっちゃくちゃ!べっぴんさんやらかな!
 
好きだや!(どした
 
ももちかあああいいっ!///
 
ももちボ-ル誰がやるんすかね?
 
相葉さん…//(>◇<)
 
ぬのみあさんが走ります!
 
二代目さんナイスw(ぐっ
 
そして,ぬのみあさん150ptsゲットでしたね!!!!
 
 
3rdゲ-ムのロ-リングコインタワ-ですが,その前に…
 
竹内さん降臨…ッ!
 
ぬのぬのぬのみあさんぬ-のみ-あさあ-んっ!
 
\分かった 倒す!/
   (.゜-゜)!
 
かっくいいわあわあ!///
 
 
相葉さんがコインをのせるのを暖かく見守る夫婦さん...//
 
しょおさんが仕掛けます!
 
そして,大野さんも仕掛ます!
 
今田様もすごいですが,俺的には夫婦さんぱわあ,恐るべしですね!!(´・∀・`人`・з・´)
 
 
4thゲ-ムはキッキングスナイパ-なので.((((
 
ばんびさあああん!!
 
\3人で一斉に蹴ったら?/
    (´・∀・`)
おおっ!?
 
\シュ-ティング!☆/
   (`・з・´)
 
 
うはうは!
本当お見事でしたね!
 
ずんくぅん..///
 
 
最終対決のコロコロバイキングですが…
 
今日は相葉さんの名言がまだ出てないまま終わってしまいました…(’◇’;;)
 
ぱやつぱあ;
 
 
ぬおっ(’◇’)!?
 
モデルさん♪(’◇’)ノノ`∀´ル
 
磁石さん♪(`・з・´)(.゜-゜)
 
 
ぷぎゃあ///
 
目標の300ptsいけるのでしょうか…?
 
 
えぇええぇえぇ
 
今田様凄いっすわあ!
 
 
眼鏡のしょおさあん(`・з・´)
 
やらすぅい//←
 
 
待ってました!
 
10秒チャレンジ!
 
今夜は,
同じ色をつかめ!ゲ-ム
 
おぉおおぉっ
 
 
流石ですなあ!
 
 
 
ひみ嵐さん!
 
今夜は,にのあいさんですね!
 
あwあw相葉さんw
 
ここでもまた,ぬのみあさんのお誕生日のお話ですね(うふ
 
 
もう少し2人きりで話して欲しかったなあ...//(´・ω・`;)
 
いずれは結婚したいせっかちな相葉さん(>◇<)!
 
 
カレ-そうめん
 
僕も大好きなんですよお!
 
本当,まじでえw(’◇’)!
 
ゲストさんがお料理している間に,
 
遊びましょw
 
大変重たいボ-リング
 
\かあわあいそお/
   (>◇<)
 
ktkr!相葉茶!
 
 
カレ-そうめん美味しいんすよ!
 
相葉さんが
美味しい
っていうものは,本当に美味しいんすよね♪
 
納豆ト-ストも
かなり美味しかったですし(>◇<)!★
 
納豆ト-ストとカレ-そうめん,是非!やってみて下さいね!!!(どしたw
 
 
相葉さんまた写らないwというw
 
 
オトナはできて当然SHOW!
 
調味料のさしすせそは簡単ですよお!
 
せいゆ(醤油)
 
ですよ!!!
 
【調味料のさしすせそ 相葉さんver.】
 
さ:砂糖
し:醤油
す:酢
せ:背脂
そ:ソ-ス
 
 
相葉さん可愛過ぎます!!!(’◇’)
 
 
さて!
相葉さんteamが一歩有利ですがw
 
にのあいさんの対決です!
 
ぬのみあさんおしい 涙
 
相葉さん瞬殺w(’◇’)!
 
最終対決ですたぃw
 
山手線ですかw
 
俺1回しか乗ったことないからなあ…;(え
 
 
来週,櫻葉さんですぅ(2828
 
 
 
萌探偵!
 
ねああぁん..//
 
みもりんの"いずちゃん"呼びにキュン(*´∀`*)