どっきゅうん!

どうぶつ園(’◇’)!☆*。

\おいで/
 (>◇<)

声かなり高かったっすなあw

うひょお//



今夜も義太郎さん可愛いですなあ...//

義太郎さんは,お父さん譲りで銃は持たない主義ですからねん♪"


義太郎さん,

\それでも僕は…後悔したくないんだ。/
        (’◇’)


\どっきゅうん!★/
   (>◇<)


射程距離!?

義太郎さん格好いい!!!

ホ-ムズさん流石ですね!


パニクる義太郎さん(’◇’)


パルプンテですね★

金田だぁ←



しやがれさん!

モデルさあん//

うはうは/


三毛猫さん来週最終回ですかあ...涙

予想,惜しかったっすね;


モ─デ─ル─さ─ん//

可愛いずんくんノノ`∀´ル

ずんくんは素直だよ!

しょおさんから,明日世界が(以下略←
という質問にて

\すき焼き食べちゃおうかな♥/
      ノノ`∀´ル


きゃわあわわわ!(hshs

しょおさんツボり方ww

ずんくん映ってますよノノ`∀´ル


ぬのみあさんご指名入りました!

\バ-ガ-じゃないじゃないか!/
      ノノ`∀´ル


今夜はしょおさんが,未知との遭遇ですたね!(`・з・´)


\現場の大野さあん/
   (`・з・´)

\ぅひぃひぃ〜ん マイクも青/
     (´・∀・`)


\人間がイッパイいるぅ/
    (´・∀・`)


ぐはっはっ