心の鍵は内側についている.その鍵を外せるのは心の中の自分だけ.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\心の鍵は内側についている.その鍵を外せるのは心の中の自分だけ./
               (´・∀・`)
 
昨日,ついに鍵を開けちゃいましたね!
 
9話にて,哀川翔さんと釣りのお話をしたそうで,
 
哀川翔ルア-を貰った大野さん
 
 
\4ヶ月間,お疲れ様でした!俺っ!/
    (´・∀・`)
 
本当にお疲れ様でした///
さて,本日のリクエスト曲は…ッ!
 
エナジ-ソング
 
でしたあっ///
 
 
fullだったのですが…
 
あまっちゃった…www
 
生放送って難しいんですね;
 
栗原さんC.O.←
 
 
 
今年の24時間テレビのテ-マは,
 
未来
 
ですね(^ω^)
 
 
嵐さん来ましたあっ!!
 
大野さん髪切りましたね(*´・∀・`*)
 
しょおさん…//
 
\大野さん!?;/
 (`・з・´;)
 
 
夫婦さんの掛け合い…っ!!
 
本当,しょおさんチャリTシャツお似合いですね!