晴耕雨読.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

晴耕雨読
(´・∀・`)

今日のは,(大野さんを含め)
始めてみた熟語でしたね◊+.

散々寝たのに打ち合わせになると眠くなってしまうと語っていた大野さんでした*。


今日のリクエスト曲は…

え─と


何だっけ…っ

やべえ忘れてしまった;(おま


とりあえず,

只今2時になるところですw

提出物やってたら
こんな時間にw

ちょいちょい休憩入れながらやってたもんで,ついこんな時間に…

あっ2時になりました!(88


先程米を一気に読みました///

流石に2時にもなると
親も寝てるんでPCいじりました(笑)


ホッシ-からの米嬉しすぎます///

深夜だけど,叫んじゃいたい///(2828


(^ω^≡^ω^)


ゆるゆり♪♪見ました〜


はい(笑)

まだ軽くしか見てないんですw

テスト終わったらちゃんと見ます;




あっ

リクエスト曲思い出したっ



Step and Go

でした.