オ-ルメンで行くよ!

今日はカラオケでした〜
 
 
その前に,レコメンのお話をしませう(^ω^)
 
 
先ず電波悪し(←
 
 
今夜1曲目は
 
One Love
 
あ〜今日歌いましたよ♪
本日はBeautiful Worldの魂の曲順で歌いまくりました!
 
 
4時間歌いまくったあ〜
 
 
A1です(
 
\うひゅひゅひゅひゅ/
    (>◇<)
 
 
大野さんに負けないくらいの雨女だというリスナ-さん.
 
相葉さんは(自称)晴れ男だそうです(*’◇’*)
 
 
 
で((
 
気づいたら朝でした
(笑)
 
 
 
ひみ嵐見ましたよ〜
 
 
\あげぽよ〜/
 (*´・∀・`*)
 
お嫁さん…///
 
 
相葉茶人気っすね〜/
 
\ルネッサ〜ンス/
(`・з・´人´・∀・`)
 
 
\相葉ムカつくわあ〜/
   (`・∀・´)
 
 
※相葉さんは何も悪くはありません.
 
最近お嫁さんがよく噛みますよね(`・з・´)
 
 
\いえい/
(´・∀・`)
 
そうめんを茹でるお婿さん
 
そして何処までもついていないお婿さん(´・∀・`;)
 
 
 
ドSなお嫁さあん(`・з・´)
 
 
\流れてたけど取れなかったよ/
     (´・∀・`)
 
ぐふん//
 
どこまでもドSなお嫁さん(´・∀・`;;)
 
相葉さんは何も悪くはないんですよ
 
 
香椎由宇さん…/
以前夫婦さんが語ったとおり,
格好いいですよね//
 
\香椎最高!/
 (`・∀・´)
 
 
 
 
おまけ☆(←
 
 
あたりまえ あたりまえ
 
相葉雅紀は 慌てて〜 物壊す
 
松潤 いつでも〜 ク-ル
 
櫻井翔は いつでも〜 なで肩
 
二宮は 大野に〜 ちょっかい
 
やめろや〜 やめろや〜 二宮
 
 
\入れろや!/
  (>◇<)