海はいかなる川をも拒まず.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)


\海はいかなる川をも拒まず/
   (´・∀・`)

夏ですね〜

ドラマも終わり,大野さんは髪の毛を切ったよね(*´・∀・`*)


親,お姉さんの影響を受けて
リンキン・パ-クさん
にはまったという大野さんでした(´・∀・`)


今日のリクエスト曲は

everybody前進

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



しゃべくりに,東山さんが!!!


wktkぁ〜


(噂に寄ると)一番せこいのは二宮さんですね;

一番絡んでくるのはずんくんでしたねっ

おおっ〜((



そよ風(´・∀・`)(`・з・´)(’◇’)(.゜-゜)ノノ`∀´ル←

無風(´・∀・`)←

三宮さん(.゜-゜)←



櫻井キャスタ-さあん//

櫻井キャスタ-さんの
手が綺麗すぎて見とれてしまっている


変態でた(笑)←