一輪咲いても花は花.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\一輪咲いても花は花/
(´・∀・`)
 
今年の10月に
この番組も10年ですって
 
そのときにはお花をいただきたいと話してましたね!
 
栗原さんが当日来ていただきたいと
話していたのですが,
是非とも来ていただきたいですねΣ(´・∀・`;)←
 
今日のリクエスト曲は,
 
Happiness
 
でしたい!
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
学校帰りに見つけてしまった//
 
即ご購入してやったぜ!
 
 
ふとしくん//
(`・з・´)
 
 
げふん(は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッシ-/
 
 
いつも,コメントありがとう!
 
説明しよう(*`・ω・´*)
 
 
そもそも,
 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
とは(←
 
FMヨコハマにて毎週月〜金6:45からやっている
大野さんのらぢお,
 
「ARASHI DISCOVERY」
 
(「MORNING STEPS」の15分コ-ナ-)
 
のこと
 
を勝手に私が,
 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
と表記しているだけ(笑)
 
いちお,番組のタイトルコ-ルをイメ-ジしてます(笑)←
 
番組内容は,
 
毎朝抽選で1名様が
電話で生出演し,
 
大野さん
(録音の使い回しですが…)←ぉぃ
と会話をするというもの.
 
その中で,月〜木は,
今日の一言と題し,
毎日名言を紹介して
フリ-ト-クをするというもの.
 
(今日は「一輪咲いても花は花」でしたね^^)
 
金曜は頂いた質問に答えるというもの.
 
メ-ルで受け付けているそうなので
▼もしよければ,是非!★
 
 
リクエスト曲は,
生出演した方のリクエスト曲です♪
 
 
因みに,今年の私の誕生日(1月10日)に
見事当選し,生出演してるんすよ//
 
その時にリクエストしたのは,
 
二人の記念日
 
でして(^ω^)
あれは最高でした!///
 
 
説明下手くそですいませんっorz