オリンピックイヤ-や-ん!

タイトルは,三森さんのブログの
29日の記事のタイトルをパク…っ

げふんっ

参考にしただけです(笑)


気を取り直して,

ZEROですよう(*^O^*)

ロンドンドンの櫻井キャスタ-さん

の前に,
ロンドン五輪のテ-マソングの「証」
本日のでぃすかばりぃ〜にて
流れたそうです;

あぁ,聞き忘れたw
仕方ないよう;
昨日,一昨日働いてたんだからあ


わあい!櫻井キャスタ-さあん!

櫻井キャスタ-さんの低い声にキュンです(

三宅選手を見て,"いい顔してる"と
おっしゃっておりましたが,
櫻井キャスタ-さんもとっても素敵な顔をしておりました!


全く泳げない私からすると
泳げることがすごいのですが,
やはり世界となるとすごいですね…
息をのむ戦いでしたね


200mの予選は明日ですって(`・ω・´)


てか,オリンピックの一部の会場に空席ってどうなん?

一般にチケット売りましょうよ;

画像見てびっくりしたよ…;


さあて

今日の18:00まで投票を受け付けていた
アラフェスのリクエスト曲投票!(^ω^)
 
今日,投票完了してきました!
 
駆け込み乗車というやつですね(笑)
 
因み,投票した曲は...
 
<シングル>
 
1曲目:PIKA★★NCHI DOUBLE
 
2曲目:言葉より大切なもの
 
3曲目:君のために僕がいる
 
 
カップリング>
 
1曲目:花火
 
2曲目:二人の記念日
 
3曲目:snowflake
 
 
<アルバム>
 
1曲目:どんな言葉で
 
2曲目:EYES WITH DELIGHT
 
3曲目:Friend Ship
 
 
 
あぁ...かなり迷った;
 
この中の曲が入るといいなあ
とかずっと思っていたが
行けないんだよね…
平日やからね…切実…orz
 
 
あっ!
 
リクエストのぬのみあさん出来ました!
 
大変遅くなりましたっ;
 
お目汚しsorry;
 
 
 
(右から)
*金髪ぬのみあさん
*メッシュぬのみあさん
*茶髪ぬのみあさん
 
なんとう斬新さ(
メッシュがよく分からなかった;
 
メッシュって難しいのね;
 
いいお弁当…いや
お勉強になりましたっ
 
ありがとうございました!
 
では寝ますたい(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でぃすかばりぃ〜♪寝過ごして聞きそびれた件に
ついてはあまり振れないんだよう