鋸山.

00:00だあ〜

こんあいばあ!

\もうっ暑いすね;/
  (’◇’;)

(えぇ,暑すぎて氏にそうだよ)←

千葉県の鋸山の話を(

今夜1曲目はついに!

わあい///

最近,でぃすかばりぃ〜(´・∀・`)の
時間に起きれてなかったからラジオで聞くのは今日が初ですぅ///

「嵐ザクイズショ-」

電波悪いけど
鋸山が聞き取れたんだからいける(笑)

相葉さんは何グラム何センチで
生まれたでしょう?

\3336(g)!/
(’◇’)

身長は相葉さん頑張って計算をしたのでしたが,
残念ながら答えを導き出せませんでした;

正解は,
体重:3360g
身長:49cm

(’◇’)←


24時間テレビの記者会見での嵐さんそれぞれのチャリTシャツの色は?

この問題は難しいですよね;
特に誰が何色とは
決まっていないですからね;

で,ここで(
ザ─ッ((電波ぁ

相葉さんのリアクションからすると
完全に間違えてしまったようでしたがね.
その後の電波も調子が悪いようでした 涙


「教えて!相葉ちゃん!」

相葉さんタイトルコ-ル噛んじゃいましたね(’◇’;)

総武線仲間の山下さんのお話をしてました.

生物の授業で10m以上の長さのストロ-で物は吸えるのかとか懐かしいですね.

本当にミラ-マン復活して欲しいです(^ω^)


ここで!

Kissからはじめよう

ですたい( ̄∀ ̄)



「レコメン!ソングリミックス!」

今夜は...
「海の歌」特集で

嵐さんは

でした!

エンディングです!
お知らせです(’◇’*)

24時間テレビまであと少しですね!


ちかさん(笑)

相葉くんは泣くのか!?

流石!ちかさん(笑)


アラフェス…平日なんですよね;

行けないなあ

\嵐・相葉雅紀のレコメンアラ…っ/
     (’◇’)

最後まで噛みまくった相葉さんでした☆