カレ-.

しやがれさんだよう

どおん(^O^)

ずんくんの格好にきゅうぅううぅうぅうん!

ずんくん髪の毛きゅんっ///

深夜に嵐にしやがれやるんですね(^ω^)

そしてタカアンドトシさんこんばんは!

タカアンドトシさんわあいっ

タカアンドトシさんは本当に素敵なお2人なんですよ

早くツッコんでくれないと不安になってしまうというタカさん//

タカさん可愛いなあっ

タカさんのトシさん愛はやばいですねw
中学からの仲良しさんですよ!
トシさん転校生ですしね(`ω´)

スギちゃんさんを子どもの名前で呼んだらしいというトシさん//
トシさんのお子さん可愛いすぎます(笑)

タカさんのトシさん愛は本当にすごいため,
ピンの仕事は必ず断っているそうで.

タカさんがあんなにトシさん大好きなのに,トシさんたら(笑)
思わず汗だくタカさん;


タカさん顔真っ赤です//

そんなお2人は今まで喧嘩したことがなかったそうで

タカさんがカチコチ。(←

楽屋では話さないお2人さん

ということで,お2人に話していただいてたのでしが,
タカさん本当に顔真っ赤です//


さあて(?)

サライの意味はなんでしょう!

ずんくんの"カレ-"はいいですね


ふるさと(.゜-゜)

家族(’◇’)

カレ-ノノ`∀´ル←

大野さん正解で,"宿"でした!

第21回でTOKIOさんと作った巨大なものとは?


松潤,あれじゃない?/
   (`・з・´)

\カレ-/
ノノ`∀´ル

相葉さん正解で,"紙飛行機"でした!


えぇええぇ;

タカアンドトシさあん

もう少し見たかったなあ…

また来週ですっ

そして北斗ファミリ-さんこんばんは!

タカアンドトシさん戻って来ないかなあ...