夜中.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

\夜長/
(´・∀・`)

アラフェスお疲れ様でした!


「そうですよ秋ですよ」

そして栗原さんいうとおり,
秋といえば大野さんFMヨコハマ10周年です!わあああ!

\描きたいね絵を/
  (´・∀・`)

大野さん多忙ですからね( ^ω^ ;)

これからPopcornツア-控えてますからね!


\来年はまじ引きこもる!/
   (`・∀・´)


大野さんらしくてよかったです(笑)←


今日のリクエスト曲は

future

でした!
(新曲はよ流れろ-い)←

RAP聞けておじさん満足///


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



最近睡魔がやばい←

すぐ寝ちゃう(笑)←

ZEROとか見逃した(笑)

起きたらちょうど
櫻井キャスタ-様が微笑んでいたのだが!///




はあい黙る←