渡りに船.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
今日から11月ということでお久しぶりの.
 
「今日の一言かもんっ」
 
\渡りに船/
 (´・∀・`)
 
 
「まさに船ですよ.
昨日まではね栗原さんと
屋形船の上からえぇト-クしましたよ.
栗原さんありがとうございました」
 
「栗原さんに逢うのも…いや,
なんだかんだ逢ってんだよね」
 
「ライブを見に来て下さって.
ただね,なんかねぇすぐ帰るんだよね」
 
「去年のライブかな?トイレから
出て来た栗原さんがいて」
 
「トイレから出て,その関係者の人が
待っているとこに戻るんじゃなく,
トイレから出てそのまま帰ってったから」
 
「えぇっ!?帰んの!?みたいな(笑)」
 
「嵐挨拶してぇねぇ関係者の
とこまわってやんのに帰んだよ」
 
「ちょっと来てすぐ帰る印象だったからぁ
あの…栗原さんとト-クしたかったんだよ」
 
「まあ,あと,栗原さんとまだ
横浜のBARで飲むっていうぅ…
実現してないんだね.実現しましょう!」
 
「栗原さん,貴方いつまでも逃げてないで!
逃げてないで…ねぇ.
ちゃんと,1対1で飲みましょうよ」
 
「行きつけがあるっていう」
 
「2人で行きましょう!」
 
「以上大野智でした!」
 
 
今日のリクエスト曲は
 
大野さんのソロ曲ですね(´・∀・`)
 
two
 
でした!
 
 
 
今日生出演していた方が
神奈川のとある町に住んでいると言ってまして
更には今日が開校記念日だそうで
何処高の方がすぐにわかっちゃったんだなあ(笑)
 
 
( ^ω^ )
 
 
 
しょおさんキリッ(`・з・´)
 
Popcornも発売いたしまして
 
11月3日で満13年目を迎える
嵐さんがお送りいたします
 
今夜は映画「のぼうの城」teamと対決!
 
 
が,しかし.
 
携帯電話が大変反抗期なため,
しっかりレポできないかもしれませんっorz
 
よくよく考えたら先週の分やってなかったぁ…(笑)
 
 
さて,気を取り直して
 
1stゲ-ム,ピンボ-ルランナ-にて.
 
ややご機嫌斜めな大野さん;
 
司令ともなかなか息が合わず…
 
\もうアンタと一生仕事したくねぇわ!/
     (`・∀・´)
 
 
大野さん(°□°;)!?
 
ぎくしゃくしたまま…2ndゲ-ム
キッカングスナイパ-へ.
 
 
キッカ-は櫻葉さんと
相葉さんとタメな春菜さんであります!
 
現在30ptsの嵐さんteamですけども.
 
じぃまごさんが隣同士で
可愛いすぎるのです(`・ω・´)!
 
 
結果は櫻葉さんの大活躍で
相手teamに追いついた嵐さん.
 
しかし未だに大野さんのご機嫌が…;
 
(養成所のギャグの件)なんともツボの浅い
夫婦さん(`・з・´)(´・∀・`)
 
 
3rdゲ-ムバンクボウリング!
 
CPが楽しみすぎる私でありまっくす!
 
芸能さんの扱い方が段々
お上手になったしょおさん(`・з・´)
 
イケメンですわね///
 
1投目を挽回すべく!じぃまごさん
 
出動!(´・∀・`)ノノ`∀´ル
 
 
大野さんのテンション上がった参りました!
 
ナレ-ションベ-スでしたけれども
高得点獲得のじぃまごさんでした!
 
じぃまごさん和みますね(*^ω^*)
 
 
後項・萬斎さんと和田さんの挑戦の際,
応援席に目をやりますと
 
 
何気,僕妹(笑)
 
 
4thゲ-ムクリフクライム!
 
 
前回の挑戦にてしょおさんは
パ-フェクト達成してますからね!
 
先に相葉さんが登り,
残り時間でしょおさんが登るという作戦だったのですがね…
 
グリップがしょおさんがやる前に
かなりの数が消えていたのですが(笑)
 
 
残念ながらタイムアップで
終わってしまいましたぁω・`;)
 
 
しょおさん大丈夫ですからね?
 
\ダイジョウブ!/
  (`・з・´)
 
 
 
「いやっ翔さんすごい頑張ったと思います」
 
本当ですよねっ!
 
(ずんくんの今日の衣装可愛い)←

後攻ですが…もうお見事すぎて
本当に見事なチャ-ジングでございました!
 
少し話は戻りますがずんくんが
可愛いこと言ってたの気付きました!?
 
これね//
 
「中尾くん結構あれなんだね.やんちゃなんだね」
 
「おっwおw父wさwんw」
 
「中尾くんあれなんだね.
うん.やんちゃなんだね」
 
 
真似するしょおさん
 
最終対決はコロコロバイキングでごあす!
 
かなり追い詰められてしまった嵐さん.
 
10秒チャレンジ見れるかしらね…?
 
 
250ptsで勝利なのですが,
おれんじぞ-んが不安ですね;
 
ましてやは,"-50pts"がありますからねっ;
 
しっかし!まあ,磁石さんが上手すぎる!
 
 
 
なんと思っていましたら…
 
なんとまあ…"-50pts"
 
惜しかったぁ…
 
と,同時にMDA決定ですね;
 
 
萬斎さんの声がイケメンでした!
 
 
お久しぶりのMDAですが予想通り,
 
大野さんでした;
 
 
\春菜お前いい奴だな!/
   (`・∀・´)
 
感動のED!
 
そしてですね.
 
来週どうなる相葉さん!;;
 
 
 
相葉さんといえばね!
 
相葉茶に継ぐ相葉ドリンクが楽しみですね!
 
前向き大野さん(´・∀・`)
 
因みにお相手は
 
\お願いしまっす/
 (*`・з・´*)
 
 
彼です!
 
今夜の
山田優さんをゲストに迎えてまするよ!
 
 
わわわっ
 
\あぁ…やあ/
 (´・∀・`)
 
ずんくん大好き大野さんですが
今夜のお相手は誰がなんと言おうと
しょおさんなんだい(`・з・´)
 
 
テプラで記された"相葉ドリンク"
 
優さん,なんも躊躇いもなく飲んでましたがやはり
 
\相葉ムカつくっ/
  (`・∀・´)
 
状態に.
 
今年の3月に小栗旬さんと
結婚した優さんですが,
ずんくん,まさか「山田」呼びだったとは…
最近は「奥さん」なんだそうですけども.
 
ずんくん可愛いやいっノノ`∀´ル
 
ホワイトデ-に入籍したお2人さん.
 
なんて,まあ,素敵っ
 
大野さんは結婚しないんですかね?
 
\結婚したらもぅ…自分の時間ないじゃん!/
          (`・∀・´)
 
しょおさんは?しょおさんは!?
 
気になるのにぃ,やらない…
 
いつか語ってほしいよ,しょおさん←
 
 
つか,しょおさん何抱いてるんや←
 
 
\見して!貸して!触らして!/
    (`・з・´)
 
しょおさんさっきから可愛いよ←
 
初めましての刺しゅうさん.
 
しょおさん興味ないようですが…
 
お2人共"S"なんですよ(`・з・´)(´・∀・`)
 
先が長い作業ですね(笑)
 
 
黙々と作業を進める大野さん(´・∀・`)
 
相変わらずのしょおさん(`・з・´)
 
\飽きたっ!!/
 (`・з・´)
 
 
優さんがご飯を作って下さるそうで.
 
大野さんは黙々と続けます(´・∀・`)
 
格好に関しては触れません.
 
えのき好き好きしょおさん(`・з・´)
 
ハンバ-グ好き好き大野さん
 
\大野さあん何やってるのかなあ?/
     (`・з・´)
 
ずんくんの話を何気に聞いている
しょおさん(`・з・´)ノノ`∀´ル
 
よかったとですね.
 
ハンバ-グですってね.
 
 
お鍋を味わう皆さんですが,
ここで大野さんの力作をででででんっ
 
 
大野さんハンバ-グもぐもぐ(´・∀・`)
 
\すごいわあ/
 (´・∀・`)
 
 
本当に大野さん大満足の回でしたね*。
 
\俺幸せ者だなあ/
  (´・∀・`)
 
 
優さんありがとうございました!
 
その後の2人が気になるをだが←
 
 
しかし,番組は後半戦へ.
 
「マネキンマストアイテム」
 
今回のマストアイテムはカ-ディガンです!
 
類くん…っ類くんだっっ

マイク食べようとしてましたわよっ
 
類くんがね
 
可愛いんだわ( ^ω^ )
 
 
しょおさんノ-マルなんでござます(`・з・´)
 
 
 
大野さんもシンプル(´・∀・`)
 
\カ-ディガンぽくない!?/
     (´・∀・`)
 
「なぁに?だめ!?」
 
"桜大根"改め"ダブル豆腐"ですね
 
 
なんか(笑)
 
お隣のポジティブさんと
類くんとの掛け合いが好きすぎる(笑)
 
 
あっロ-ラちゃんだね(笑)
 
 
正直しょおさんには勝てると
思っていた大野さんでしたが残念orz
 
最終的に3位でしたからね+.
 
「いやよかったわぁ」
 
 
 
類くん謝らなくてもいいのにぃ…
 
まあ,そこが素敵なんですた←
 
 
次回は,末ズさんなんやけん←
 
スカパ-!のCMでさ,シェリルさんとランカちゃんがねぇ…
 
 
うふふんっ
 
なのでしたあっ
 
 
ずんくんのおかっぱwktk