嵐さんデビュ-満13年おめでとうございます!

本日11月3日は,嵐さん
 
 
 
おめでたいおめでたいっ
 
今日はカラオケでお祝いです!
 
 
2人きりのカラオケ
 
デ-トではないのです←
 
私が友人を誘いカラオケへ行ったのです!
 
Popcorn収録曲も歌わせていただきました
 
もう,充実しすぎました( ^ω^ )
 
 
 
さて,改めまして!
 
 
一発書きですので字が汚いorz←
 
誤字脱字の塊(笑)
 
 
本当におめでたいのです!
 
 
 
これからも明るい嵐さんでいてくださいっ
 
嵐さん大好きだっ
 
 
というわけで!

今夜のは,野球中継の関係で55分送れでの放送
となっておりますが,やっぱりね!本日は!
 
記念すべき!
 
嵐さんCDデビューから満13年!
本当におめでとうございます!
 
 
冒頭ではこれからの目標について
大野さん問われていましたが.
 
10周年越えたら
 
\わけわかんない/
  (´・∀・`)
 
 
大野さんらしい発言でした(笑)
 
 
「今一番いい感じだと思うよ」
 
 
 
( ^ω^ )
 
 
今夜のアニキゲストさんは嵐さんもびっくり!
 
まさに「えっ!?」なDaiGoさんであります!
 
モデルさんの動きが一緒な件.
 
照れ笑いする相葉さんが可愛いかった
 
ずんくん凛々しい!
 
 
でも私的には,からすみ蕎麦を
 
「カレ-蕎麦かと思った」
 
といっていたしょずんさんのほうg(黙
 
 
さて,本題に入りますと
DaiGoさんが持ってきて下さった
お土産の中から嵐さんが食べたい一品を選んでもらい,
その一品をDaiGoが当てられれば
そのお土産はスタッフさんでいただく
もちろん勝てば嵐さんがいただけます!
 
てな感じでした…よね!?(え
 
目隠し係は,喜んでずんくんが
お引き受けいたしますノノ`∀´ル
 
残りの皆さんが選んだのは,
 
"からすみ蕎麦"
 
だったのですが…
 
DaiGoさんにいとも簡単に見破られてしまった嵐さん.
 
…というよりは,二宮さん(゜.-゜)
 
\そういうとこあるからな!/
    (’◇’)
 
相葉さん二宮さんのこと怒っていましたが
後に自分も同じ立場になってしまうんですよね;
 
まあ,そこが可愛いのだが
 
 
では,怖〜い噂話に参りましょう!
 
照明も少し落として参ります←
 
"フォ-クを1日100本曲げているらしい"
 
フォ-ク持参のDaiGoさん.
素晴らしいパフォ-マンスと共に
嵐さんの素晴らしい表情が見れたので
私お腹いっぱいで幸せです(は
 
 
"天敵は草野仁さんらしい"ということで.
 
 
草野さんがいらしてくれましたっ
 
草野さんにDaiGoさんリベンジ!
 
 
結果は…DaiGoさんの勝利でしたが,
草野さんの後ろに座っていた
相葉さんがやらかして
しまっていたんですね(’◇’;)
 
 
相葉さん…;
 
(相葉さんの髪の毛が可愛い!)←
 
 
 
どぅわっ早速!(?)
 
嵐さんvsDaiGoさんの対決となります!
 
俳優集団の嵐さんなら勝てます!勝てます!
 
(※俳優集団ではないようです)
 
"わさび寿司メンタリズム対決"
 
先攻の嵐さん,3つのお寿司の
うちのどれか一つがわさび寿司.
 
そのわさび寿司食べなければ
嵐さんの勝利となります(`・ω・´)
 
(日本語酷いorz)
 
 
どのお寿司か分からないように
お互いに目隠ししましょ
 
 
じっじぃまごさん
 
 
\イケるよアンタ!/
  ノノ`∀´ル
 
\うんっ/
(´・∀・`)
 
 
フィッシャ-マンさん流石!嵐さんの勝利でごじゃあました!
 
魚好きにはDaiGoさんも
適わないんですね(笑)
 
 
後攻のDaiGoさんは,5つお寿司の中から
一つだけのわさび抜きを
選ぶことが出来れば
勝利です!
 
 
目隠し係は,先程やらかしてしまった例のお二人が,
 
右目(’◇’)
左目(゜.-゜)
 
を担当します(笑)*。
 
赤・オレンジ・緑・青・紫の五色のお皿の中から
DaiGoさんはお寿司本体を見ずに挑みます!
 
わさび抜きは紫にいます←
 
今度はしょおさんがやらかしてしまったため(`・з・´;)
 
DaiGoさんと嵐さん引き分けですね( ゜ω゜ ;)
 
ラストは!
 
"ブ-ブ-クッションメンタリズム"
 
峠さん
 
いざッ、リベンジ←
 
 
 
(今気づいたんですけども
しょおさんとずんくんの上着がお揃いじゃないすか!
ちょっと違うのか?;;)
 
メカクシスト相葉さんが目隠しを(’◇’)
 
 
 
 
 
で,ぶっちゃけるとあまりの凄さに
携帯打つどころじゃなかっため(おま
 
嵐さんがそれぞれ座ったいすをね.
 
赤:ノノ`∀´ル
青:(`・з・´)
黄:(´・∀・`)
 
 
ブ-ブ-クッションが仕込まれていたのは黄色いいす.
 
まあ,ご想像のとおりDaiGoさんは
3人が座るいすを見事に当てておりますた.
 
\これがメンタリズム/
ノノ`∀´ル(`・з・´)
 
 
これが…?
 
 
ひゃあああ
 
 
 
 
…げふんっ
 
次回はなんと!村尾さん登場!