いいしょずんさんの日.


今日は!誰がなんと言おうと!

11月25日!♥


いい25(じろごろ)

つまり,いいしょずさんさんの日なんですよ♥♥


そして,本日お久しぶりのPC!


いえあああああ!

えっとですね.


プリンタのスキャナ機能を改めて知った私←

ということでイラストうえい!


pixivでね,じろごろ漫画を読みふけていたところ,
思わず書いてしまいました///

私の中の舞賀さんは

一郎(20):どこかで働いている(弟子入り中とか)←
次郎(17):高校三年生,仕事で忙しい一郎に代わり,弟たちの面倒をみる。
三郎(12):中学一年生,バスケ部所属
四郎(10):小学四年生,双子のお兄ちゃん
五郎(10):同じく小学四年生,双子の弟くん


年齢差は気にしない←

まあ,このイラストは,この現在(上記)の5年前くらいのお話ですね。

まだ,一郎くんが高校生の頃。

お母さんが亡くなる前,甘えん坊で泣き虫な五郎くん。


幼稚園のお迎えも,大好きな次郎くんが
いいと言って聞かなかったという(`^3^)b俺得


まあ,お母さんが死んでしまったことにより,
お兄ちゃんたちに迷惑かけまいと,
それ以来あまり甘えなくなってしまった五郎くん。(現在に至る)



いやあ,この設定よくないか!?


誰か小説描いてや(^ω^ω^ω^)←