MAXIMUM!!5

本日は俗に言う


リア充

(((※別に,彼氏とかじゃないよ( ^ω^ )b)))


しちゃった1日で,色々てんこ盛りだったのれすよ.


何はともあれ,MAXIMUM!!5に
参戦してきた私(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そんな1日を振り返っちゃうお!ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!



am03:00 気象(起床)←
am06:10 いざッ、蒲田へ(家を出ました)

am08:22 蒲田駅到着
am09:00 友人と合流し,Macで朝食
am10:45 大田区産業プラザPiO到着
am11:00 MAXIMUM!!5 START!(88

☆パンフレットが700円でした
(もう少し高いと思っていた初心者)←

★パンフレットに頼りながら,
なんとか好きな作者さんの新刊Get!

☆BGMしょっぱなからT.A.B.O.Oでびびったw

★会場の人の多さ!軽く迷子(笑)

☆しょずんさんコ-ナ-をうろちょろ
(R指定している本欲しかったが,年齢の壁はでかかった)

★ラミカやガチャガチャとかもありました*。
(シ-ル欲しかったのですが,
すぐに売り切れちゃったりして
結局少ししか手に入れられませんでした;;)

☆会場はパンフレットを提示すれば,
再入場何度でも可能だそうで,とてもびっくり!

★会場の外で,本をチラ見
(最終的にガチ見)←

☆会場に流れるBGMにあげぽよ
(軽く睡魔に襲われ,言葉少なくなる自分)

★再度入場し,何冊か購入し,PiOを去りました


pm02:00 京急蒲田駅から電車で原宿へ
pm03:30 原宿到着・Johnny'sショップへ
pm03:45 ロッテリアでお茶
pm05:15 皆とお別れ
pm07:00 自宅到着


東京楽しすぎ来たよ!

もうね,楽しすぎて疲労が(笑)

皆さんから貰ったしょずんさんは
大事にmgmgさせていただきました///

本当にありがとうございました!



因みに,MAXMUM!!6は来年の
6月23日(日)に開催するようです!

それまでにお金貯めないとですね!