大野さん海に落ちるの巻.

最近忙しい(のか!?)がために,
ブログ内容が浅いよ(  .д.(●≡


すいませんね;


いやあ;

やっぱり眠いんだよ←



そんな眠気を吹っ飛ばすご報告!щ( ^ω^щ  )←


11月11日に受けた

ビジネス検定2級


11月25日に受けた

簿記検定3級
ワ-プロ検定2級



3本とも無事合格いたしました!(88

報告遅くなりましたが,
まあ,そんな感じに高校生活送っています(笑)


簿記検定は来年の1月に2級を
受ける予定なのでお勉強頑張ります*。



余談ですが

ワ-プロ検定2級持っているのは
学年で私だけなんですよ♥←


皆より一歩リ-ド出来たので
2828が止まらない自分でありました.



さて,そろそろタイトルに触れますか(笑)

今朝のARASHI DISCOVERYにてですね.

大野さんが釣りの最中に海に落ちたと
話していたんですよ(´・∀・`)


また後程携帯が帰って来次第
頑張るので(`・ω・´)


はい(笑)←


今日はそろそろ寝ます.えぇ.