嵐5人組嵐です!


今日は先週に引き続いて!

東京へ!!!!(つ`・ω・´)つ

お金なくなっちゃうね(笑)

グッツ販売も控えているというのに;;


まんだらけやらとらのあなをめぐって来ました!


んで,木へんさんの本を探したのですが…

やっぱ,ないんですね;;


うぅ…(つω;`)"



というか,

「木へんさん」「木へんさん」先程から言っておりますが…

"相"って目へんなんですよね;


まあ,そんなこといいじゃないか!

ははは(*^∀^*^д^*^▽^*)←


さん,レポしたいくらい面白い回だったのですが,


携帯がないです 涙

でもでも!


携帯来週には帰還するので///


らじおレポはりきっちゃうよ!←


さて,来週はいよいよ!

Popcorn東京ド-ムですか!(誰


グッツですが,

私月曜日参戦いたします!


残念ながら,月曜日は学校があるので
学校が終わり次第,という感じですね.はい.←


月曜日は11:30に学校が終わるのでその足で駅まで向かい,
水道橋まで電車でえんやこら〜(つ・∀・)つ

たぶん到着は1:00過ぎちゃうかな…って感じですかね;;

グッズのために学校を休んで行くのは,
自分のプライドが…(え

流石に,生徒会役員ですし,
学校は3年間(いれるかわからんが;)1日も
休みたくはないのでまあ,頑張りますよ(ノ`・ω・)ノ!


最悪愛しのしょずんさんのフォトレットが
手に入ればいいので(だから誰


(((フォトレット売れるな-!!!)))


フォトレット!フォトレットぉおおお!!!




さて(笑)

年賀状企画!


【HPにて年賀状受付中!http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=karashic&id=1

ホッシ-含め,誰でもOKですので!

ぜひぜひ(^ω^)


イラストのリクエスト等を本文に記入して下され((


お待ちしてます*.


\ホッシ-♥/