東京DOOOME!



ど───ん!


でけえでけえ!


流石東京ド-ム!


いや,DOME!


もう友人ときゃあきゃあでしたい←


え-本日から東京でのグッズ販売開始されました!


初日の今日は10:00からだったどうですが,
09:20から販売開始されていたようです*。


    • 22ゲ-ト前
    • 25ゲ-ト前
    • プリズムホ-ル


上記の3ヶ所に分かれて販売されてましたねo(^ω^)o


私はプリズムホ-ルだったので大丈夫でしたが,
22・25ゲ-ト前に並ばれた方寒そうでした;;


いや,あれは絶対寒かっただろうな…;;;


え-っとね,まあ,先週から学校が有難いことに
45分の3時間授業だったので,
学校が終わってから水道橋へ向かいました.


平日ということもあって電車はガラガラ♪

あっという間にド-ムに着きました!


アラフェスでのグッズの売り切れのこともあったので
今回ももう売り切れてしまったのではないかと
不安でいっぱいでしたが,会場に着いたときには
どれも売り切れてなくて一安心でした(^д^*)


うちが着いた頃は,
4列くらいに並んでたのかな?あれは(え

室内ではPopcornの曲が流れてまして,
並び始めたときにちょうど流れてたのがCosmosで
[おっおっお♪」(なんか違うw)なんて
騒いでいたバリバリおのぼりさんな私たちですが,
2時間も並ぶとなると,流石に疲れてきますね;
最終的には口数が少なくなってしまいました(笑)

でも,ゲ-トへ通されると

ひゃっほ-い!C=(つ>д<)つ


あげぽよってやつですね(笑)


まあ,今回は金欠中ということもあり,
フォトセットのみのご購入でしたが;
売り切れていなくてよかったとです(//´・ω・`//)

でも,やっぱり会場限定イヤホンジャックは
私たちの並んでる前で今日分の
売り切れの放送が流れましたね;

確か16時前くらいですかな.


早い早い;;

皆さんかなりしょぼ─んなご様子でした;


私はイヤホンぶっ挿すとこがないので
買う予定ではなかったので,まあ…はい(え


…まあ,並ぶの2時間だけで済んでよかったですわ*


明日はまた,どうなんでしょうね;




そんなこんなでですね,今日は初めてづくしで
とっても楽しい1日でした♥


また,次回機会があれば,
行きたいものですね(*^∀^*)vノ


では!おやすみなさいです!!!

【HPにて年賀状受付中!http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=karashic&id=1