2012年もおしまいっ

12月31日です( ^ω^ )


ARASHI DISCOVERY聞き逃しました(つ∀・`;)


朝からテンションさげぽよですよ( ・ω・` ;)

明日こそ…!


さて2012年もあっという間でしたわね;


ということで,うごメモにて
'12年の駄作集投稿しちゃいました(笑)


今年は去年以上にたくさんの人に支えられ,
たくさん作品が出せましたし,
本当に素敵な1年でした!感謝感謝ですね卍


うごメモといえば,こちらもやってみました(笑)
答えてみた. -


来年はどんな一年になるのかしらね(つ^∀^*)つ



では!手短ではありましたが!


Best wishes for the new year!