コーンのやつうまっ!

のお時間でーす( )^ω^( )
 
*今夜のOPトークはタクシーのお話。からの、
アニキゲストさんを予想。
 
*ジャニーズ来るんじゃないか。
という予想から長瀬さんと丸山さんと
言っていましたが…実際は、
イケボの大泉洋さんでした(笑)
 
*はらちゃんだけじゃないですよね!
シェアハウスだってやってますよ!
そ、そうです!イケボなんです!
大泉さんイケボなんです!
 
*2回目となる本日は、一体、
何を教えてくれるのでしょう。
 
*パンをもきゅもきゅ嵐さん
 
*「コーンのやつうまっ!」(`・з・´)
 
*さて、本題。何を教えましょうか。
 
*教えることはもうありません!
と、宣言する大泉さん。
今夜は立場逆転ですって!wktk!
 
*その前に噂話。大泉さんの
ものまねレパートリーが
70個あるというお話です。
 
*スターじゃなくてよかったと大泉さん。
スターですよ!大泉さん!
 
北村一輝さんのものまねの、
激似にずんくん大喜び
 
*ずんくんフィアンセだんて、
大泉さんイケメンですって。
笑いをこらえるずんくんが…っ!
ひぇえぇええぇえぇええ!
 
*さて嵐さんが極意を教えますよ!
今夜限りですね!わーい( つ^ω^ )つ
 
*一か条目『1個だけすぐに出来るマジック教えやがれ』
二宮先生の出番ですよ!(゜.-゜)
 
*二宮さんの警察さんに
選んだカードを連れてきて貰うマジック。
宿題くんの最終回で やってたやつですよね!
 
*馴染みのあるずんくんにばかり
話しかけてしまう大泉さん。
話しかけて貰えないしょおさん。
しょんぼりしょおさん。
 
*まあマジック大成功でしたし、
結果オーライじゃないですか(笑)
 
*二か条目は、『超イケてる大物MCとの絡み方教えやがれ』
某一流音楽番組セットの登場!
昨日ぶり。ですかね…(笑)
 
*BGMそのまま!テレ朝さん心広いですね!
 
*テロッブの再現率の高さ…!(笑)
 
*「髪切った?」を全裸待機(笑)
 
*しょ、しょおさん、お顔…(笑)
 
*そんなこんなで、反省会を経て、
大野さんから感謝のお言葉。
 
*次回は大人のグルメロケですって!
 
 
さーて( ノ^ω^ )ノ
 
電話してこよーっと。