春うらら.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\春うらら/
 (´・∀・`)
 
「春うらら。初めて聞くよね。え?初めて聞くよ」
 
「まだ、そうはいっても、
まだ。まだ、全然寒いですよ。ねぇ。
いやあ、ねぇ、本当。おいら寒がりなのかな?
昔は暑がりだったの。こう、今の時期でも、
Tシャツと上着。で、2枚で、全然耐えられたの。
でも寒いんだよね。なんかね。
家が寒いのよ。とにかく。
もう、あ、足が先なんか感覚なくなるから。
暖房。そう、暖房ね、パワフルにして(笑)
全然寒いからね。なんでなんだろ。あの家。
たぶんね、そうだね。一方通行なんだよね。
暖房流れてるから。おいらいるとこね、
全然当たってない。でもさ。
それでも、部屋って、暖かくなんない?(笑)
寒いんだよなあ。カーテンあるよ。すべてある」
 
「絵描いてるときはあったかい」
 
「じっとしてっとね、気づくと、クソ寒いんだよね。
あとね、体はあったかいんだけど、
手と足は、異様に冷たい。
手と足すごい冷え性なの。
そう。あとね。スリッパ履くの。
すると、足ちょっとあったかくなって。
ちょっとむれるじゃん。ずっと履いてると。
そうすると、脱ぐじゃん。
冷え、冷えるじゃん。だから、
そんなことばっかやってる。
でぇ、最近は、布団で、
寝るようにしてるから、毛布かけるじゃん。
足がね、出てないと、寝れない」
 
「そう。全部足出てないと駄目なんだよね。
めんどくさい体だよね。あはは(笑)
…これからも頑張ります(笑)
以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
テスト当日の今朝。ARASHI DISCOVERYどころじゃなかった私(笑)
 
 
もう提出物やらで大騒ぎ(笑)
 
 
お疲れ様です。私。
 
 
 
 
明日も頑張ろうじゃないか。
 
 
 
いつになったら、紫ネクタイ
来るのかな?(ソワソワ
 
今年のいいじろごろの日(11月25日)
月曜日ですわよー( ^ω^ )
 
さあ、どうなる!?
 
 
彼のネクタイ!