好きな四字熟語?睡眠学習だよ.

そういえば、エイプリルフール。
何もしなかったなあ(゜◇゜)
 
 
なんて、まったり休日を過ごしてる私。
 
 
Johnny's webの嵐さんページにて。
 
『華嵐、やっぱりやらないよ!!』
 
 
翔さん(笑)
 
どうしたんですか、急に(笑)
 
びっくりですよ。
 
 
華嵐のほうではなく、翔さんが嘘をついたほうに。
 
でも、まあ。翔さんらしいですよ。
 
 
潤くんにも嘘ついて欲しかった。
 
ってのが心の声ですが。←
 
 
それと、今更ながら、エイプリルフール漫画を、
下書き程度に描いています。が。
 
これがまた、酷い(笑)
 
 
公開するか、しないかは、今後次第ですね;
 
 
 
さて、と。
 
昨日、お話するのを完全に忘れていましたが(おい
 
 
昨日から学校だったんですよね。
 
晴れて、私も高校二年生に。
 
 
クラス替えやら、色々ありましたが。
 
担任の先生は変わらず。すっごく嬉しいです。愛してる←
 
 
げふん(笑)
 
 
今日は、にしやがれなくて、
大変寂しい一日でしたω;`)
 
唯一、今日、翔さんがブランチに出ると、
情報が出ていたので見ようと思ったのですが。
 
録画を忘れ。
 
昼過ぎ起床。
 
 
 
はい、アウト(笑)
 
ご愁傷様です。私。