勉強するから何をしたいかわかる。勉強しないから何をしたいかわからない.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\勉強するから何をしたいかわかる。勉強しないから何をしたいかわからない/
                 (´・∀・`)

「ほう。なるほど」

「うん。そうだね。勉強するとぉ、
見えてくるよね。ものがあるよね。
まあ、僕はねぇ。絵描き始めたの、
3年生のときで。学校の勉強一切しないで、
絵描いてたもん。ふふふっ(笑)
ま、好きなことがそれだけだったからね。
だからね。そのっ、どうすりゃ上手くなるか。
とかは、自分で試行錯誤して気がしますよ。
どうすれば、ドラゴンボールの絵ばっか描いてたけど。
どうすれば、悟空に似るのか。
だから、常に見てたね。絵を。
授業中も考えてたもんね。ふふふふ(笑)
だから、授業中も教科書のちょっとでも隙間があったら、
何かしら描いてたね。だからぁ…。
ホントに何もやってなかったね(笑)
そう。やっぱ、や、描いてて、
やってく中で、ただ模写も面白いんだけど、
ちょっとアレンジしたりぃ、
ちょっと、枠だけ濃く描いたりとかすると、
また見え方変わってって、
非常に面白ぉくなったりするんだよね。
うん。だからね。描いてく中でも、
どんどん発見があるの。
ま、それが、だから、面白くて。
ほんで、そっから、やっぱ。
慣れてくると、オリジナル描きたくなるんだよね。
ほんで、オリジナル描いてって。
そんで、うん。自分だけの。自分が、何?
生み出したキャラクターみたいなの出てきたりしましたね。
昔のぉ、ノート全部あるけどね。実家に。
未だに見ても、思い出すもんね。
『あ、こん時、よくこういうことにハマってたな』みたいな。
いや、だから。やっぱりねぇ、
好きなんでしょうね。うん。
だから、皆さんも何かぁ、
何かやってみて下さいよ!…ふふふ(笑)
授業中じゃない時にね。
色々、自分、これやってみようかなと思ったことは、
手つけたほうがいいですね。
授業中じゃない時に。お願いしまーす。
以上!大野智でした!」


今朝のリクエスト曲は!

サクラ咲ケ

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)






久しぶりにARASHI DISCOVERY聴けました!

わい!


…ですが。

今日の翔さんの番宣に出るっていうもの
見忘れました…いや、寝過ごしたですね(笑)


ははは〜(’◇’)



4月17日スタートの『家族ゲーム

初回は30分拡大だそうです!


そしてそして!

主題歌は嵐さん!


『Endless Game』


CDのためにお金貯めないとですな!

オンリーイベントらへんかな。発売日;



早く金欠から脱出したいわいorz