WU.

待ってました!
 
5月7日!
 
 
Wink up』6月号ついに発売されました〜。
 
千葉に行ってたときから、
早く発売しないかとそわそわしていた私。
 
650円という高級さに、普段はなかなか手を出せない雑誌ですが。
 
しょずんさんが、あんなことやこんなことをすると聞いたら、
650円が安く感じましたね。
 
学校帰りにダッシュで向かった本屋で、
山積みにされた『Wink up』に、
売り切れてなくてよかったー!
と喜びながらお買い上げ( ^ω^ )
 
 
 
興奮のあまりのピンぼけ(笑)
 
しょずんさんの2ショットに、
感動してしまった私でした。
 
よかったね!翔さん!
 
 
(ネタバレ)
 
大野さん!
 
しょずんさんを選んでくれてありがとう!
 
そんな大野さんのラジオ聞き逃したっていう。
 
罰当たりやね。
 
本当にありがとうございました///
 
潤くん、天使すぎてつらいよ私。
 
 
おやすみでーす。