木曜日ですね( ^ω^ )
 
 
バイトはありませんが。
 
明日、弟の家庭訪問で。
 
先生が家にあがるとのことで。
 
渋々お部屋を大掃除。
 
 
どころではなかったっていうね。
 
 
 
ていうかね。(話の切り替え早いデス)←
 
妹にパソコン壊された!
 
 
(あ、妹もいるのよ。私)
 
壊されたというか。
 
 
いちお、私専用のパソコンなんですが。
 
妹や弟に貸すことを条件に、
贈呈してもらったものなので、
仕方なく貸したところ…。
 
妹が、変なサイトに入ってしまい、
 
見事に、パソコンが死にましたorz
 
リカバリすれば、いいんだけど。
 
リカバリの作業だるいんだよね(笑)
 
 
まあ、私しかできないので、
私が土日にやるんですけど。
 
 
ホッシーのコメントが読めん!
 
私のガラケーだと読めない為、
パソコンが直るまでお預けやな…
 
 
うわあぁああああぁあああっ
 
 
明日もバイトかよ。
 
忙しいな自分(笑)
 
 
おやすみでーす。