24時間テレビ今年のマラソンランナーの件.

土曜日ですね( ^ω^ )
 
 
見ましたよ!
 
本当に、超絶しょずんさん回じゃまいか!
 
中でも、クリフクライムのね。
 
(世紀の横移動の件の後)
 
「あとはもう、松本くんですよ。松本くんね、こうね。
どれだけいけるかっていけるかっていう。まぁ…」
 
「これ、こっち(真ん中)のほうがいいんだよね?
こっち(左)から上がるより。
どっちがいいんだろ。こっちでいいのか」
 
「真ん中からのほうがいい気がするね。降りやす…」
 
「最後がきついだろうね」
 
「どうしよう。隣にいたのに、
質問に答えられなかった」
 
 
これぞ、しょずんさんクオリティー
 
大好きだわ。
 
 
吐血だわ。
 
うわあぁああぁぁぁあああぁあっ!←
 
 
げふん(笑)
 
今夜の
 
緊急放送ということで、
24時間テレビのマラソンランナーが発表されるのですが。
 
翔さんの掛け声でセットを回転し、
登場した7人の女性中から、
手掛かりを頼りに本物のランナーを当てる。
 
今までにない、発表方法に、
 
これは1時間引っ張るなと思った私。
 
 
 
さて、いよいよ発表の瞬間(とき)。
 
ランニングマシーンで止まらずに、
最後まで走りつづけた方がランナーだそうですが。
 
さり気なく、しょずんさん隣ぃ〜(●^ω^●)
 
 
そして。
 
最後。
 
見事に、残ったSHELLYさんと大島さん。
 
大島さんのつらそうな表情に、
天使潤くん、ずっと心配しておりましたね。
 
まさかのここで。
 
2人共、止まってしまい、
 
嵐さんの中から1人がやることになったりして。
 
 
とか考えていたら、グリーンラベルの新CMが!
 
こちらもまた、しょずんさん隣なんだよね〜
 
そして。
 
 
 
 
 
24時間テレビ36回目のマラソンランナー。
 
意外にも、大島さんに決まりました!
 
 
が。
 
大島さん大丈夫でしょうかね?
 
課せられた課題を見事にクリアして、
 
完走して、森三中のお3方が、
最後、武道館で抱き合うのを想像するだけで。
 
もう泣きそうですね。
 
むーさん可愛い(笑)←
 
今後の大島さんに期待ですね!
 
 
 
今年の夏も楽しみだぜぇっ!
 
 
バイト爆発しろ。←
 
 
おやすみでーす。