キスの日.

こんばんわんだーぞーん(・8・)
 
 
今日はキスの日!(以上!)
 
 
なうなのですが。
 
 
潤くん可愛いよ!!!!!
 
ローリングコインタワーのときに、
さり気なくしょずんさんが隣同士だった瞬間が
 
 
なのに一切喋らない。距離感が発生してしまった前半戦。
 
 
そして、後半戦。
 
翔さん大好き
 
松本ターン
 
の話がきた上に、翔さんが潤くんを誉めてたよ!
 
 
もうね、カラオケではしゃぎ疲れた私の目も全開ですわ!
 
 
ヒハーン!
 
あ、そうそう。
 
カラオケ行ったんですよ今日!←
 
 
因みに歌ったのは(どうでもいいっていう)
 
 
* Wonderful Rush(μ's)
* Snow halation(〃)
* 僕らのLIVE 君とのLIVE(〃)
* ススメ→トゥモロウ(ことほのうみ)
* START:DASH!!(〃)
* これからのSomeday(ことほのうみまきにこりんぱな)
* 知らないLove*教えてlove(lily white)
* baby maybe 恋のボタン(μ's)
* after school NAVIGATORS(にこりんぱな)
* よしなしOKI☆DOKI(さくひま)
* オーライ!!(嵐)
* Breathless(〃)
* Once Agein(〃)
* La tormenta 2004(〃)
* Face Down(〃)
* Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(〃)
* ダイアモンドプリンセスの憂鬱(BiBi)
* Love marginal(Printemps)
* My Answer(嵐)
* voice(〃)
* Wonderful Rush(μ's)
 
 
4時間半に渡って、友人と2人で、
テストお疲れカラオケしまして。
 
(“こんばんわんだーぞーん”とか言っておいて
『Wonder zone』がないという…ねw)
 
 
『Wonderful Rush』から始まり、
『Wonderful Rush』で終わるという。
 
2回目のは全力で踊らせていただきました(笑)
 
 
踊りながら歌うのって大変だって思った♪(ローラ風)