「松本潤の恋愛遍歴はすべて把握している」

翔さんの名言、また発見しちゃったよ。


流石です!

翔さんにそんなことを言われた潤くんを妄想するだけで楽しい(笑)


話を変えますん。


今日の『相葉マナブ』を見ていて気づいたのが、
相葉さんの髪色がいつの間にか変わっていた!ということ。


株を収穫して「かわいー♥」
と言っていた相葉さんでしたけど、

相葉さんの方が可愛いですから!!!


げふん(笑)

緑茶とウーロン茶も紅茶もほうじ茶も、
みんな同じ葉からできていたのには、
びっくりしましたね。学ばされました。

同じ葉なのに、緑茶以外、苦手という自分。

それ程、発酵するかしないかで、
味が変わるということなんですね。


すごくお勉強になりましたね( ^ω^ )


日立のエアコンCMの天使さん達。

可愛い!


あぁ、可愛い!


本当に、可愛すぎて私死んじゃう。

\はひょ〜/
(*´◇`*)