JUNE.

6月ですね( ^ω^ )


まさに、JUNE(言いたいだけ)

只今、右足負傷中なので、
バイトまでの時間パソコンと格闘してました(笑)

で、『迷宮ラブソング』のPVでのしょずんさんが…ッ!

みたいな、情報が舞い込んできたのでいそいで、
パソコンにDVDをセット。確認しました(笑)

まず、先頭を切って進む翔さんの後ろに、

潤くんが!!!

(私には翔さんを追っているようにしか見えなかった)←

いいマスに止まると、すぐハイタッチ。

“Battle”に止まり、敵と戦う潤くんを応援する翔さん。
見事に敵を倒してピースサインする潤くん。

なんだよ、これ!

もう、さっきから一時停止のオンパレード。

『迷宮ラブソング』を買った頃の私が、
これを見てしょずんさんキャー!♥とならなかったことが不思議なくらい。


極めつけは、

“TEA TIME”にて、

潤くんが、翔さんのカップ

自分のカップの中身を注いでるじゃないか!

なにこれ、なんだよぉおおぉおお!

何で、早く気が付かなかったんだろうか。
こんなに、しょずんさんの距離感が縮まっていたというのに。

ここで、画像付きでお話しできないのが、つらい。

皆は、PVでチェックしてね☆(黙


しょずんさんhshs♥な私の勢いはとどまることなく、

そのままの勢いで『マイガール』を見てます(笑)

これは、知ってますよ!

2人で、部屋を取り合うんだろう。

どうせなら、

2人で同じ部屋にしちゃえばいいのに!

マイガール』は歌振り的に(音楽番組やらで)
しょずんさんが一緒だったり、しますからねー(●^ω^●)

翔さんの隣に潤くんが座ってるというニヤニヤが止まらない光景…!

メイキングでは、翔さんと潤くんで、セールスを始めちゃうという。

「勉強させていただきました」

なんだ、この2人…やっぱり、付き合っていたのか!

大野さん遊ぶ潤くんが、可愛くて可愛くて…!

流石に、翔さんの

「脱糞」

には、潤くんもびっくり(でも笑顔が素敵)でしたね(笑)


からのぉー!

『Endless Game』

翔さんと潤くんがさりげなーく、隣で私幸せです♥

なんだかんだで、初回限定版『Step and Go』から全部揃っているんですよ^^

また機会があれば、順に見ていきたいっすね。

PVといえば、μ'sのね6枚目のPVにも期待ですね!

両立、難しいけど頑張るよう!バイト!

あ、今日、バイトだわ(おま

オンタイムで見れないわ;


つれぇ…orz