MAXIMUM!!6


やってきました!

MAXIMUM!!6


今回は、

気象系、関西八、報道組

3イベント同時開催ということで、
(そういうことだったのかは、不明)
会場が、PiOから東京流通センターに!


7時に最寄駅で、(以前お誕生日にイラストをくれた)理翔さんと、
待ち合わせしまして。そこから、電車を乗り継ぎ。

ちょっとばかり、金欠だったもので(笑)
9時に平和島で降りて、
そこから徒歩で会場に向かうことに。


そして、なんとか東京流通センター
ついたのが9時45分…かなり彷徨った!

会場に着いて、まず思ったのが、

流通センター広くね!?

本当に、でかすぎて焦った。

え、こんな広いとこでやんの!?
え、そんな金ないんだけどーーーッ!!!

パンフレットを購入し、
炎天下の中で並んでましたω・`*)

(パンフレットを見る限り)
やはり、吉本先生本多かったねぇー。

そして、隣にいた小さな理翔さんに
吉本先生を描いてもらいました♥
(皆には、見せないぞ☆)


何故か私も描くことになってしまったという。


そんなこんなで、11時を迎え。

MAXIMUM!!6開催しちゃったよおぉおおおおぉぉおう!

レイヤーさんがいたり、レイヤーさんがいたり、で。

楽しくなってしまった!\(^p^)/


相葉マナブ』の衣装には驚いてしまったよ!
(あまりのクオリティーのすごさに)

当然の如く、私はヒールということを忘れ、
ダッシュでしょずんさん本の元へ!!!



それから、わあきゃあして(適当)


本をたくさん獲得できた代わりに、
足は豆だらけになってました(まる)

ヒール滅多に履かないくせに、
走り回った結果がこれともなると、苦笑だわなw


炎天下のなか、たくさん歩いたから疲れてしまったよω;`)

途中で声かけてくれた方(よくわかりましたねェ...)
私の我儘に付き合ってくれた理翔さん

ありがとうございました!


おやすみでーす!